CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 91~100
☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

ありがとうなんて 
良いんだよ 
ウンチェさんの元気そうな姿を見れるだけでたくさんプレゼントもらってるようなもんだから 
無理なく頑張り~な

ウンチェさん
[No.137]ウンチェさん

ぴ~ちゃぁん大丈夫ゆっくりしてね

ウンチェさん
[No.136]ウンチェさん

天ちゃんありがと(シツコイかな)
ラブちゃんさん
涙あり感動あり出会いと別れありの不思議な世界つい先日あっしも逃げ出すところでしたでも大好きな方々のあったかい天使とさんのおかげでまたを叩くことができました
事情わからずにごめんなさい
でもせっかく出会えたからポラリス目指して一緒に歩きましょ
まったりと

☆幸福天使☆さん
[No.135]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん 
るんるんだけは残しておいてくださいm(_ _)m 
よろしくお願いします
チュンサン ユジン キム次長 チョンア サンヒョク チェリン ヨングク 
今日はパチンコ大会でした。誰が優勝したでしょう?

ラティオスさん
[No.134]ラティオスさん

お二人は初めてだったんだねあの頃ラブちゃんは修行してたからね
夢日記かこうかな
ラブちゃんは夢日記っていうスレあったの知らないかな

☆幸福天使☆さん
[No.132]☆幸福天使☆さん

ウンチェさんラブちゃんいらっしゃい 
ぴーちゃんの呪いに負けましたまたいつでも遊んでってね

ラブパチスロさん
[No.131]ラブパチスロさん

やっぱり
何がいけないのかなウンチェさん
登録ミス(?_?)
ま追い追いに着替えをしてね
そうなんやミニョンさんはシビアな時が多いけど優しくされたくて
ラブも冷たくされても座ってしまう

再々度トライ

ラティオス☆さん
いやさ☆天☆ちゃんこんち
閉鎖は追い込まれてしたんやないよ
掲示板別れと出会いの場
苦しい時は生きる活力になってたよ
リアで泣かないで掲示板では泣いたり笑ったり不思議な世界や
何度救われたことか…自スレへの思いをしたら一応全部閉鎖するけど閉鎖するのは大切に残しておきたかったから
今節目かな?
良くわからへんねやけど
これからは皆のに遊びに行くつもり
昨夜は考えが纏まらないのと頭が痛くてできなかったけど責任なんて感じる必要はないんや少し成長したかも
以前辞める時は心残りで…辞めたくなかった居るのが辛くて逃げだしたのかも
今は違うから
気持ちの許せる人と話せば良いやん
閉めないでね
~また君に恋してるラティオス☆さん

ウンチェさん
[No.130]ウンチェさん

ラブちゃんさんありがとうございますよろしくデスラブちゃんアバ素敵だね
チェは登録ミスで綺麗なべべが着れないんデス冬ソナは実は初打ち、かなりやられちゃったんだけどミニョンさんに癒やされたくてつい座っちゃう最近台数がなくて寂しいケド頑張っていきまっしょい

ラブパチスロさん
[No.128]ラブパチスロさん

ウンチェさん
初めまして
一緒にポラリス探しましょ
不定期にやけど
冬ソナはいいね


いっぱいしたのにラブに見えるのかな残念ま良かったかも

ウンチェさん
[No.127]ウンチェさん

ぴぴ~ちゃんその姿は大丈夫
こちらこそずっとありがと今日は頭痛なんだねルナルナ◇飲んでいい子でね元気な日に遊んでねお見舞い

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)