CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 81~90
ウンチェさん
[No.148]ウンチェさん

ラティ天ちゃんぴ~ちゃんラブちゃん
おはようハッピーデーになりますように

ぴーすけくんねさん
[No.147]ぴーすけくんねさん

チェちゃんもラブちゃんも無理なくねあっラ天兄ちゃんも
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.146]☆幸福天使☆さん

良かった良かった 
ラブちゃんがいなかった頃のお話しも後で語らなきゃね 
ラブちゃん
ウンチェさん
ぴーちゃん
皆さんo(^-^)o 
おやすみなさい
明日からまた色々頑張りましょう

ラブパチスロさん
[No.145]ラブパチスロさん

冬のソナタのキム次長は最高やで
☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
夢日記見てきたよ
やっぱり良いな~
かりゆし58の~オワリはじまりを聞きながら読んでたら
あったかいよ~
基本一人やから頑張るしかないって自分に言い聞かせて…………頑張ろうと思ってきた帰るがなかったら最初から寂しいんやからそれ以上になれへんやろ
哀しい気持ちになりたくなかったんや
臆病なんや
るんるんを立てて色んな始まりがあって皆と知り合ったスレやから皆に最後に思いをしたかったんやけどスッとできひんかってるんるんは閉めないごめんね(___)

☆幸福天使☆さん
[No.144]☆幸福天使☆さん

ラブちゃんの好きにさせておやり 
ラブちゃん頭痛大丈夫昨日はごめんなさい
無理なく過ごしてね

ぴーすけくんねさん
[No.143]ぴーすけくんねさん

何も書かなくていいもう書かないからただ残してくれるだけでいいそれも駄目かな?

☆幸福天使☆さん
[No.142]☆幸福天使☆さん

その時夢日記ともうひとつのスレが間違って誕生したんだよ
でもね ひとつ屋根の下スレに戻ったんだ 
なんでだと思う? 
ラブちゃんが帰ってきても迷子にならないようにってみんなと決めたんだよ夢日記ももしかしてラブちゃん見てくれないかな~って作ったんだ素敵な思い出です 
ラブちゃんが決めたなら仕方ないけど帰る場所も残しておいて欲しかったな

ぴーすけくんねさん
[No.141]ぴーすけくんねさん

ラブちゃんが決めたなら仕方ないけどでもラブちゃんと話す無くなっちゃうのは淋しいな

ラブパチスロさん
[No.140]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ぴーちゃんの呪いは効き目あるね
夢日記ってスレあったの知らなかった
いいよね~暖かくて絵本にしたらベストセラーや

ウンチェさん
ラブは簡単に呼んでくれたらいいよ
ポラリス憧れたね☆
☆天☆ちゃん
ぴーちゃん
決心したから…やっぱり全部閉めようと思ってますごめんね

ぴーすけくんねさん
[No.139]ぴーすけくんねさん

チェちゃん大丈夫だよパチ行くと動かないから肩凝っちゃって頭痛くなることが多いんだよねでも行っちゃうんだよね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)