CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 101~110
ウンチェさん
[No.125]ウンチェさん

LOVE冬ソナのみなさまこんにちわ
ラティちゃんぴ~ちゃんやっとかかってないつけました
ラブちゃんさん
はじめまして韓流大好きウンチェといいます伝えたい言葉たくさんですが…まずは春ありがとうございました。しては削除の作業を繰り返し葛藤の時でした。とりあえずお礼だけは伝えておきたくて天ファミリーを一番させないスレを探して大好きなチュンサンに会いに来ました踊り子にもしかけましたがワルツが踊れないことに気がついて断念しました
ラブちゃんさん、突然意味不ごめんなさいね一緒にポラリス探してもいいですか長々と失礼しました<(_ _)>

ラブパチスロさん
[No.122]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
え
スロットの
行く~
って探したんやけど(?。?”)
探すからね

そうやね、まだ努力してないかも
…何か性格変わりそうで
…もう少し努力してみる

☆幸福天使☆さん
[No.121]☆幸福天使☆さん

お疲れ様!(b^ー°) 
勝ちおめ 
仕事は色々あるからね 
早い決断も有りだと思うし 良く考えてな 
きっと天職に当たるはずだから あまり無理するなよ精神的な事ならなおさらだからね 
ラブちゃんが心の底から笑える日々を祈ってます勢いでスロットにスレ建てちゃったよ
いつでも遊び来てね 
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.120]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
仕事が早く終わったからパチ行って来たよチュンサンは冷たかった
009打って連休中の負け分返して貰った
良かったー
今の仕事…むいてないかも
本当のところ、良く分からないんやけど…何か重い
まだわからないか
もう少ししたら慣れるかな
少し愚痴でした
(___)

☆幸福天使☆さん
[No.119]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん!(b^ー°) 
今日は1日雨でした 
チュンサンとユジンのようにいつまでも一途で居たいねラブちゃんは足短いから良いよねぴーちゃんよりは長いかもよまったりと1日1日何事も無く平凡な日々が過ごせたらそれこそが幸せだよね 
自転車で慌てて転けるなよ先輩

ラブパチスロさん
[No.118]ラブパチスロさん

チュンサン………☆彡帰って来るまでは護ってるよ
おやすみなさい
 ☆   ☆   ☆
   ☆   ☆
 ☆       ☆
    ミ☆

    
   ∧∧
   (*・∇・*)
   /つとノ
___しーJ___

昨夜少し冬ソナ打ったけどチュンサン見向きしてくれなかった

☆幸福天使☆さん
[No.117]☆幸福天使☆さん

いつまでも目を閉じてると転ぶよ 
さんが残したくれたスレ大切にパチンコ語ってねきっと見てるから絶対帰ってくるし笑顔たくさん見せてあげてねチュンサンのように素敵な微笑みを

ラブパチスロさん
[No.116]ラブパチスロさん

眼を閉じるんやね
( ーёー)
チュンサン…………………………………☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)