CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 111~120
ラティオスさん
[No.115]ラティオスさん

チュンサンはきっと…☆ポラリスのように…☆道しるべとなってくれるはず道に迷ったら目を閉じてごらんチュンサンが道を明るく照らしてくれるから
チュンサンは永遠に輝くはず☆☆☆☆☆おやすみ

ラブパチスロさん
[No.114]ラブパチスロさん

チュンサン
チュンサン
チュンサン
*´○`)/
記憶が戻りますように(*人´・∀・)°.:。+°★
おやすみなさい

ラブパチスロさん
[No.113]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
ぴーちゃん
ヨロチクビ~(人´、●`)★*:;;:*☆
パチンコ☆彡
冬ソナ♪\(>∀<)/♪

ラブパチスロさん
[No.112]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
ぴーちゃん
(___)
冬ソナは温かいね
ミニョンさんも好きやけどチュンサンが元気でいてくれたらキム次長も幸せ
るんるんやね
消えてるかも
見てね

ぴーすけくんねさん
[No.111]ぴーすけくんねさん

どこにあるかわからないけどチュンサンやチェリン達に逢えたならラブちゃんにとっては幸せなのかな

ラティオスさん
[No.110]ラティオスさん

ラブちゃんは元気かな
影の国に行っちゃったのかなチュンサンみたいに

ぴーすけくんねさん
[No.109]ぴーすけくんねさん

新行っちゃった
土曜日に冬ソナ打ってくるね久しぶりに打ちたくなっちゃった空いてるといいけど

ぴーすけくんねさん
[No.108]ぴーすけくんねさん

作ってくれたんだ気がつかなくてごめんねm(._.)m行っちゃダメなの?
マイホ冬ソナ7台から8台に増えたよ甘ソナも2台あるし
行ってらっしゃい

ラティオスさん
[No.107]ラティオスさん

ぴーちゃん
わがままジュリエットはぴーちゃんへだから
今は使わないけどね
誰も来ないし
買い物出かけます
またねp(^^)q
冬ソナ打ちましたよ

ぴーすけくんねさん
[No.106]ぴーすけくんねさん

夏の芸術作品楽しみにしてるよ夏でもやっぱり冬ソナだよね
マグロの一本釣りね~建ててみるかな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)