CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 141~150
ラブパチスロさん
[No.84]ラブパチスロさん

ただいまー(^▽^)ノ
チェリンやサンヨクキム次長ユジンチュンサンミニョンさん…皆が揃って楽しく離しができたらいいね
仕事が終わって歯科受診&買い物して帰りました
今からお昼ご飯
今日は何とか仕事無事に終わりました
明日が心配…早く覚えないとね

ごめんナサイ(___)
心配で…待ちます

ラティオスさん
[No.83]ラティオスさん

おはようo(^-^)o 
ユジンさんのせいなんて事は絶対無いと思うよよくわからないけど 待ちましょういつまでも
ずいぶん寂しい事を言うんだね 
きっと全てうまくいくよ
p(^^)q

ラブパチスロさん
[No.82]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
50年は…酷い(ノ_・。)と言うと今は〇歳
失礼な
ユジンみたいに恋する乙女やのに
冬ソナは何度見てもいいですね
パチンコ打ちながら映像が流れてくると見ながら前後を考えてしまう
あ~ぁ連チャンしてほしい続きが見たいなんてね

チュンサンは一度復活したけどチェリンとサンヨクは難しいかもごめんなさいm(__)m
ユジンが原かも
復活出来なかったらユジンは外国に飛び立ちます
もう少し様子見ますおやすみなさい
(ρω*)ノ~

☆幸福天使☆さん
[No.81]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん!(b^ー°) 
お疲れ様 
今週はなにかと気を張って大変だったでしょ 
休日はゆっくり休んでね50年くらい昔の話しかな? 
青春って良いよね~ 
チュンサンとユジンさんみたいに 
ラブちゃんは青春ど真ん中かな 
キム次長とチョンアさんも結婚しますよ 
サンヒョクとチェリンも… 
無理なくマイペースで頑張ってね

ラブパチスロさん
[No.80]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
☆天☆ちゃん
ウフお帰り~
大丈夫ナン?
冬のソナタのだるまかぁー
昔ね10代の頃カナ朝早くね誰も歩いてない一面真っ白広い丘の上を手を引いてもらいなが歩いた銀世界絵本の中みたいで素晴らしかった
後ろを振り返ると二人の足跡だけついてる、・;'。:`.゛、゜;:。`;:、'.\(∧_∧*)_、_(*n_n)/だるまのシーンを見て思い出してました(//o//*)

☆幸福天使☆さん
[No.79]☆幸福天使☆さん

チュンサン達はきっとお土産たくさん持って帰ってくるでしょう
ユジンさんも帰って来たんだから 
fight雪だるまがキスをしたあの頃のように暖かく熱い季節が もうすぐそこに きっと 
がんばらなあかんで

ラブパチスロさん
[No.78]ラブパチスロさん

  ゜。☆゜゜
(\
(\(\     /)
 (\(\    /)
  (\\\  /))
   ( ( ヾ /ヾ)
  :(/し/∧∧
 :(/し//(*゜ー゜)
:(/:(/ と U ))
  (/:(/( / \
     (//   ☆
゜゜。・゜。☆゜   ∴+ *
     *∴+∴*
  +…∵:∵*
*∵::+ ∵ +
+∴ *∵ :
。… *

 + ⊂⊃
  ∧_∧ +
 (*゜ー゜)
|⌒/つつ
川  ノ
 ∪∪
天使様はパチ打ってますか?
ペアーシートで冬のソナタ打って$箱積んで下さいね

弱音吐きまくり
ついていきたい

ラブパチスロさん
[No.76]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
何時も見守ってくれてありがとう
そしてこれからも見守ってくれるって
ありがとう
明日初出勤
仕事頑張るから
☆天☆ちゃん
帰って来てね
身体には充分に気をつけてね
パチblog見てるから大好きヾ(*'▽')o

☆幸福天使☆さん
[No.75]☆幸福天使☆さん

追伸 
新しい仕事頑張ってな
身体大切にしてな 
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.74]☆幸福天使☆さん

天ちゃんは掲示板に書き込む事をしばらく止める事にしました 
みんなの事は見守ってますからね元気でね 
夏頃には戻ってくる予定ですおやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)