CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 161~170
ラブパチスロさん
[No.63]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
風邪大丈夫?
熱は?喉が痛いん?
頭痛いん?
神様☆天☆ちゃんを早く元気にして下さい(*人´・∀・)°.:。+°★
お見舞い   。*◇☆*。
 ゜゜・*★◎○@。*・゜
゜・*。◇@★◎◇★。*・゜
゜゜・*。☆◎。*☆◎。*・゜゜
  \  ̄ ̄ /
   \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU

ラブパチスロさん
[No.61]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
お疲れ様
冬ソナは☆天☆ちゃんって思ってしまって分からなかったらしてた
チュンサンちょっとだけ優しかった
『ごめん…』て言われちゃった…
ゆっくり休んでね

☆幸福天使☆さん
[No.60]☆幸福天使☆さん

ラブちゃん!(b^ー°) 
今帰って来たから気が付かなかったょごめんねミニョンモード突入時に2ラウンドランプ付けば潜伏だよモードも抜けないょ もう遅いよねラブちゃんたくさん楽しんで疲れを癒やしてきてね

ラブパチスロさん
[No.59]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
あんまり長かったからこ当たりがあるんかなと思っちゃった
突然にごめんなさい
m(__)m
70回転で来ました3連チャンで終わっちゃったけど
お邪魔しますた

ラブパチスロさん
[No.58]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
教えて下さい
2Rに入ったら必ず当たるん?
ミニョンモードから入ったんやけど、60回回っても当たらへん
(?-.-;)

ぴーすけくんねさん
[No.55]ぴーすけくんねさん

たしかにチュンさんじゃすずめみたいだね失礼しました

☆幸福天使☆さん
[No.54]☆幸福天使☆さん

チュンさんじゃないよ 
チュンサンだよ 
すずめみたいだよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)