CRぱちんこ冬のソナタ2

ラティオスさん

LOVE冬ソナ(ラブストーリーは突然に編)

ラティオスさん

あの日 あの時 あの場所で恋するパチンコ冬のソナタ2に逢えなかったら 
^_^)/▼☆▼\(^_^) 
僕らはいつまでも
パチンコ冬のソナタ2に恋する事はなかっただろうな
《冬のソナタ語り部屋》
誰か来ないかな~ 
待ちましょう 
いつまでも 
(i_i)\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 171~180
☆幸福天使☆さん
[No.52]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
小さな事は気にするな 
冬の終わり

ラブパチスロさん
[No.51]ラブパチスロさん

ぴーちゃん
番号ばかり気にしてたから
ごめんね
分からないんやね
そやのにずっと呼び掛けてくれてたんやねありがとう
おやすみなさい
寝室|ω・`)ノ"

ラブパチスロさん
[No.49]ラブパチスロさん

☆天☆ちゃん
ありがとう
遅くにごめんね
おやすみなさい
(*´▽`*)ノ゛

☆幸福天使☆さん
[No.47]☆幸福天使☆さん

気が付かなかったよ 
辞めてもアバはかわらないよただし辞めて月が代わってからもう一度入会するとサンプルアバになるよ同月中にもう一度入会してもまだ辞めた時のままのアバだけどねこないだ解約してみたからね おやすみ 
遅くなってごめんね

ぴーすけくんねさん
[No.46]ぴーすけくんねさん

ぴぃでごめんね
アバでの判断は難しいかなラブちゃんも戻るまで当時のアバのままだったんだよ

ラブパチスロさん
[No.45]ラブパチスロさん

あ
中?
慌てないから何時でもいいです
此処で返事待ってます
風雪中ってあったよね一度見たことがある

ラブパチスロさん
[No.44]ラブパチスロさん

ラティオス☆さん
 
[壁](エ)゜)
 
一つ教えて下さい
 
辞めてるかどうか分かる方法はあるんですか?(アバが消えてるとか?)m(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)