CRぱちんこ冬のソナタ2

天丼マンさん

ソナタの、台が…!

天丼マンさん

新台の入れ替えで
ソナタの撤去か台数の削減もしくは削減+移動
っていうのがあり
内心では、そろそろ完全撤去も近いかな!
って思ってます。
マイホでは、削減+移動の上、二番目に好きなアバンギャルドが撤去してました。
天国の階段もいいけれど、ソナタ3も…!って思ってます!というよりも
ソナタが一番落ち着くねぇ!やっぱり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 132件中 111~120
パチ好きキョンさん
[No.25]パチ好きキョンさん

おはようございます
天丼マンさんしわすださん
天丼マンさんごめんなさい最近新台がいっぱい出て来ているので、てっきり新台(マクロス)かと思っちゃいました。 マクロス入ったら教えてくださいね

しわすださん十年後再会モードでしたよ。興奮してよく覚えてないの入院モードも見たことないので、今度見てきますね

しわすださん
[No.24]しわすださん

キョンさん
こんばんは

インフルエンザも治ったようで何よりですお医者さんの診断待ちなのだと思いますが、ソナタを打ちに行く元気があれば大丈夫でしょう
おとつ出ましたか良かったですねぇ。十年後再会モードでした?

天丼マンさん
[No.23]天丼マンさん

しわすださん!キョンさん!おはよう
キョンさん!月末っていうのは、仕事してたら決まった物が、通帳へ勝ってに入って来るので!
そういう意味ですよ

パチ好きキョンさん
[No.22]パチ好きキョンさん

天丼マンさん、しわすださん、こんばんは
自分では復活したと思ってます。ご心配おかけしてすみません
明日はお医者さまに行ってきます
今日は待ちに待った冬ソナ打って来ましたよ~ キャー 久々です。嬉しかったです。おとつも出て来て祝福してくれました。
天丼マンさん 以外と大人ですね月末に何が入るの

天丼マンさん
[No.21]天丼マンさん

しわすださん!キョンさん!おはよう
しわすださん月末に、パチ屋さんへ行く理由は、決まった物が入るから…!
キョンさん体調はいかがでしょうか。
体調が良くなれば、またパチ屋さんへ…!
そして、女性に優しくって言いますが、普通に接する事に決めてますので…!
それが一番!!

しわすださん
[No.20]しわすださん

天丼マンさん
次は月末ですか。節度を守ったパチですね

パチ好きキョンさんこんばんは
インフルエンザですか…快方に向かっているようなのでなによりですお大事にして下さい。もう冬の気配も感じるくらい寒くなってお互いに健康には要注意ですね。

パチ好きキョンさん
[No.19]パチ好きキョンさん

こんばんは
天丼マンさん&しわすださん
わたしは月初めからインフルエンザにかかっちゃいました
今はだいぶ持ち直して来ました。お二方も気を付けてくださいね
天丼マン  30代の女性にはや・さ・し・く してくださいね
しわすださん  天国階段好調の様ですね。今後も話し聞かせてくださいね

天丼マンさん
[No.15]天丼マンさん

おはよう!しわすださん月初めの、パチ打ちで勝って!
月末に、パチ打ちましたけど勝ち負けの繰り返しで結果負け越す始末…!
でも、冬ソナ2と天国の階段を、打ってましたので…!
今月末に、行く予定でいます。

しわすださん
[No.14]しわすださん

パチ好きキョンさん
こんばんは
そこそこ好調でしたよ7時間かかりましたが
立ち上がりは、単発3回に泣かされましたが、4度目の通常当たりからチャンスタイムで引き戻して計11連チャンしました確変時「女優ミラの栄光と挫折」リーチやデートチャンスも出たので満足です。戦果+25kで、月始めとしては順調なスタート
でも天階は疑似連予告になるハードルが高いっすね冬ソナはガセばっかりでしたけど、結構疑似連予告が多かったので、良かったんですけどね

天丼マンさん
[No.13]天丼マンさん

こんばんはキョンさん!!
一度オバチャンに、キレましたよ。
茶魔が出始めの頃に…!
丁度、回転数が450ぐらいで大当りしてなかった台を即座わってのとりあえず三千円って
言う流れでし始めてキュイ~~!
と鳴り、ともだちんこのタッチを取られましたよ!!瞬間的にキレて、ムカつくねんオーラ出しまくりましたよ。
少し睨みつけましたけどねこっちが早く打ち終えたので、ついでにマナーの悪い人やわ~!
おまけ言うて換金して帰りました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)