CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 71~80
まきんこんさん
[No.742]まきんこんさん

あっ
Σ( ̄□ ̄;
間違った
美々鈴さんにするはずのコメでし

まきんこんさん
[No.741]まきんこんさん

恋さん
おかえり

↑↑嬉し泣き
ミロッチさんの独りレス…うちやったら寂しいから恋さん留守だったけどお邪魔しました
今度ゎゾロ目の時に行くで(笑)

なっちゃんさん
[No.739]なっちゃんさん

ミミリンさん
もうすぐ昼ダベ~
僕ちゃんも、大分良くなって来たかに?
ソロソロ~満開へ  (゜゜;)\(--;){カエッテキテ 待ってるよ~
ジジさん
ソナでガンバレ
甘ソナって最高どれぐらい積めるん?    ともあれ~ガルバー

☆黒猫ジジ☆さん
[No.738]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

出来れば根っこコースで

メルぱぱぴぴさん
[No.737]メルぱぱぴぴさん

ジジさん頑張れ猫パチか?
根っこパチか?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.735]☆黒猫ジジ☆さん

66G…当たりMM
3G…確変
34G…枠ピンク・確変
35G…単発

恋っちさん
[No.734]恋っちさん

≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ 
ミミリンここかぁ 
見た 
良かったな 
息子辛かったやろな 
検査ゆわれたら怖いよな 
うちもせやったから 
いや良かった

☆黒猫ジジ☆さん
[No.733]☆黒猫ジジ☆さん

3G…当たりMM
2G…継続⇒恋愛モード
13G…継続
1G…白ハングル→単発

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)