CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 101~110
☆黒猫ジジ☆さん
[No.712]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

僕ちゃんが落ち着くまで僕ちゃんの事だけで良いからね。

ポラリスに祈っています。

美々鈴ちゃんの心労は計り知れないけど、親として子供の苦痛は、我が身の苦痛より辛いよね
美々鈴ちゃん
月並みな言葉しか言えないけど、頑張ってね
お大事に

まきんこんさん
[No.711]まきんこんさん

え
美々鈴さん
僕チャン……心配だね
何でもない事(>人<)してます
美々鈴ママFight

メルぱぱぴぴさん
[No.710]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃんワシもバックアップするから、子供ちゃん
大事にな?(´・ω・)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.709]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

心配ですね。
スレはお留守番してるから気にしないで…
僕ちゃん何でもありませんように
お大事に

美々鈴ちゃん
大丈夫
ママが倒れないようにしてね

美々鈴さん
[No.708]美々鈴さん

猫ちゃん

こちらから…
ごめんな
実は…夕方…子供が頭痛いと言って、救急車でへ…
今、検査結果待ちなんで…今日のパチは無理なんや
また、連絡します

メルぱぱぴぴさん
[No.707]メルぱぱぴぴさん

甘慶次は回る台でも、勝率は、
3割くらいと見た!家政婦は
見た!寛子!《´◇`》ノ
ジジさん勝ちおめでとう
連勝でないか~い?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.706]☆黒猫ジジ☆さん

ただいま~
今日の報告

前日48回・前々日31回・今日1回・回転数メモ忘れた

回転数Pフラ⇒6連チャン
60G…真実の父親⇒6連チャン
77G…緊急入院
9G…会話→単発112G…Pフラ⇒11連チャン
100G…10年後
1G…冬ソナチャンス⇒4連チャン
154G…疑似×4・ミニョン群→単発
時短終了後90Gまで回して終了

投資…1、5K
回収…24K
収支…22、5K+

今日のプレミア
真実の父親
愛の記憶
ハングル・プレゼント
ポラリスボーナス
Pフラ⇒5回

後ろが甘慶次…慶次の待ちの人がチョロチョロしててすごく嫌だった

応援ありがとうございました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.705]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
メルぱさん

(^O^)/ハイ
応援ありがとう
頑張りまーす

中間報告
当たり16回
2箱

まきちゃん
('◇')ゞ了解

満開レス読みガンバ

まきんこんさん
[No.704]まきんこんさん

ジジさん
今日ゎ4パチだね
( ^ー゜)b
頑張ってね
ジジさんの狙い目No.誕生日だね
美々鈴さん
もち(^○^)777狙ってる
(笑)
メルぱさん
ひとりでスパートかけないでね(笑)


ジジさん…昨日ゎ変なしてごめんね
自分で消化したからもう大丈夫
ありぁ
美々鈴さんのレス読み
えらいこっちゃ~

メルぱぱぴぴさん
[No.703]メルぱぱぴぴさん

ジジさん頑張って下さいませ(。^_^。)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)