CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 131~140
メルぱぱぴぴさん
[No.680]メルぱぱぴぴさん

さてと!満開スレに、チョッチ
出陣しようかな?(* ゜艸゜)
まだ早いかなあ?

☆黒猫ジジ☆さん
[No.679]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん
メルぱさん

ありがとう
<(_ _)>

メルぱぱぴぴさん
[No.678]メルぱぱぴぴさん

ジジさん辛ければうちでいくらでも愚痴って下さいませ。
<(__)>
寝れなかったら、いつでも鍵は
開いておりマス。

美々鈴さん
[No.677]美々鈴さん

猫ちゃん

675没ったの…うちですごめんちゃい

明日は、ええ日になるよ

美々鈴さん
[No.676]美々鈴さん

猫ちゃん

何があったのか分からんけど…ヨンググの夢見て(笑)
元気出してや

うちは、いつも猫ちゃんの側におるで

おやすみなさい(b^ー゜)♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.674]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん

今日も1日お疲れ様でした

またまた、ふらふら散歩してのジジは寝ま~す

今日も1日ありがとうございました

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.673]☆黒猫ジジ☆さん

大好きな皆さん

コンチワワ

メルぱさん
Pサイレンの銃声音は響きますよね
廻りの視線感じませんでしたか

今日はパチ行くぞ~と張り切ってたら…娘がダウン「行っていいよ」と言われても
さすがに行けません

でソナやってます

皆さん
午後もファイト~

メルぱぱぴぴさん
[No.672]メルぱぱぴぴさん

ジジさん皆さんコンチャー♪(●^▽^●)/
今日も暑さに負けず、爽やかにお過ごし下さいませ。
昨日はP‐サイレン、パヒュ~ン音がデカくて、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノでシタ。まだまだ締めてるホールは締めてマス。
気をつけなはれや!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.671]☆黒猫ジジ☆さん

大好きな皆さん
今日も1日お疲れ様でした

パチの見てたらこんな時間になってしまいました

今日もありがとうございました

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.670]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

ありがとう

オールキャスト群…私も見たことない
見てみたいね
確率…どの位なんでしょうね

京楽キャラ集合のカットインは見たよ~隣だけどね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)