CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 81~90
メルぱぱぴぴさん
[No.732]メルぱぱぴぴさん

ヌハハハハ皆さんおはようごじゃりマス。(。^_^。)ノ
私がかの有名な、キム次長ナリ。

777が、近づいてますなぁ?
キム次長は頂いたので、
チュンサンは誰かに譲りマス。
一応、手前まではレス致しマスが、さて、誰が踏むのかなあ?
お楽しみ
今日は待機仕事なので、皆さんの応援に回りマス。仕事、家事、パチりんこに皆さんファイト~~♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.731]☆黒猫ジジ☆さん

サンヒョク美々鈴ちゃん

おはよう

じゃあ私はお節介おばさんのチョンアさんで

そろそろ満開落ち着きを取り戻したから帰って来てね

僕ちゃんはどうですか

今日マイホからの…即チェック
甘ソナセーフ
6台残りました
一安心
と言うことで、ちょっとサンヒョクに会いに行って来ま~す
昨日のストレス解消して来るね

全然お節介なんかじゃないよ
今の彼にはすごく嬉しいと思うよ
なんかすごく沈んでるからね


美々鈴ちゃんにはかなわないやあっ忘れてた
今日からダンナ一週間の夏休み
少なくなっちゃうかもだけど心配しないでね

ではでは行って来まーす

我が愛しのサンヒョク
今日も僕ちゃんのママ業頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

美々鈴さん
[No.730]美々鈴さん

猫ちゃん

(・^O^・)ノおはよう

昨日…(o^o^o)アハハハさすが市原ジジやな(笑)
余計なお節介やったかもやな

やっぱ、猫ちゃん動けばうちも動くや(笑)
猫ちゃん悲しくなったら…原因追求してまうわ

うちσ( ̄- ̄;)サンヒョクみたいやな(笑)
つねにユジン追いかけとる
だって…ユジンが好きやからさっ(笑)


美々鈴さん
[No.729]美々鈴さん

猫ちゃん

さっき迄、深夜だと言うのに…懐かしい友達と話しててん(笑)

やから、まだ起きてた

莓ちゃん自身も卒業やったやんな?(?o?)
また、市原するわ(笑)

は月末やからと違うんか?
うちは、戻ってくると信じてるで(笑)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.728]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん

今日もありがとうございました

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.727]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

さらば~地球よ~
見たよ
美々鈴ちゃん本当にさりげない優しさ…大好きだよ
私もしようと思ったけど止めとくね

今日はホール全体がだったから座ってないとすぐ呼び出しかかってたから仕方なく打ってたみたい
まぁ、打ちたい機種がたら即ゲットしたい気持ちわからなくもないけど…でもやっぱりだよね

今日は…苺ちゃんのスレのレス友が卒業しちゃった
ちゃんも
メルぱさんには強がり言ったけど…1日に2人とBye-byeはやっぱりしんどいよ
今ここでだけ泣かせて

ごめんm(_ _)m
もう大丈夫
誰かに聞いて欲しかっただけ
本当にもう大丈夫

美々鈴ちゃん
大変な時にごめんね

メルぱぱぴぴさん
[No.726]メルぱぱぴぴさん

お二人さん実際甘慶はそんなに爆発する台と違うのに、
なんでみんなやりたがるかな?
(´ω`)←たまたま爆発した奴。うちのマイホも甘慶待ちの客が
違う台でお金捨ててるヨ!
単なる打ちたがりじゃねーか?

お金勿体ないから、打たなきゃいいのに。パンが無ければお菓子を食べればいいのに。
……ベルばらは、プロもおススメのゲージらしいよ?
くぅちゃんの、テンカくん登場はプレミアみたいだよ?
なんか文章がめちゃくちゃだよ?《´◇`》

美々鈴さん
[No.725]美々鈴さん

猫ちゃん

まだ、その人…座ってるだけましやん
マイホで甘ソナ…
この台…( ̄ー+ ̄)ええんちゃう?と思ったら…

上皿に玉入ってる(^o^;

後で分かってんけど…
背中合わせに座ってた
オッチャン、甘麻雀でバトル終わったらその台に移動
たまらんで
(ノ-”-)ノ┻━┻

☆黒猫ジジ☆さん
[No.724]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おめレスありがとう

うん
ソナずっと
何度に行ってもナシ
1人どう見ても慶次の待ち、だって、殆ど打ってないんだもん
代わって~って言いたくなったよ

僕ちゃん熱って良かったね
明日もゆっくり休ませてあげてね

ウチの娘も僕ちゃんの年頃には夜中救急外来に駆け込んだよそのまま入院もあったしね
だから美々鈴ちゃんの昨日の気持ち痛いほどわかる

ミニョンさんが緊急入院した時のユジンの気持ちもね

明日になって僕ちゃんもっと元気になりますように

メルぱぱぴぴさん
[No.723]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん子供ちゃん風邪か?(@_@)
油断しないでついててあげてな?返レスいらんよ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)