CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 31~40
まきんこんさん
[No.782]まきんこんさん

ジジさん
久しぶりのブログ更新
1番のり~
美々鈴さんにジジさん宛…
ジジさんのブログの内容とかぶっちゃったね


あっ
777ゲットおめれと

メルぱさん
どうも(m^_^m)
早速乗って帰りま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.781]☆黒猫ジジ☆さん

今日の私…どこのでもお間抜けなばっかり
(〃▽〃)

今マイホから新台導入のが…慌ててHPチェック
セーフ
今回も6台keep
1パチにも残った

明日は行きたいな

今日はここで独り言がいいみたい

メルぱぱぴぴさん
[No.780]メルぱぱぴぴさん

まきしゃんせっかく帰った
のに、スンマセン
(´・ω・)ノ
お詫びに40インチのズマプラ
テレビと、ハイブリッドカーを
置いときマス
お持ち帰り下さい
<(__)>

メルぱぱぴぴさん
[No.779]メルぱぱぴぴさん

ワシが余計なレス入れまシタ。
(。´_`。)
まきしゃんジジさん
メンゴ!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.778]☆黒猫ジジ☆さん

あちゃー(°∇°;)
やっちゃった

まきちゃん
ごめーん<(_ _)>

なんてお間抜け本当にごめんね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.777]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

本当に心配したんだから(ノ_・。)

待ってるからね

メルぱぱぴぴさん
[No.775]メルぱぱぴぴさん

ジジさんお疲れ様
まきしゃんは?《´◇`》

☆黒猫ジジ☆さん
[No.774]☆黒猫ジジ☆さん

独り言part3

Pフラの連鎖

先日の事
マイホの6台の甘ソナでちょっと面白い出来事が…

まず一番右端の台がPフラが来たらすぐに2台目→3台目と右側3台にPフラの連鎖…私は…左端
羨ましげにてました


仕事しよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.773]☆黒猫ジジ☆さん

独り言part2

これは当たるでしょう
…って余裕でてたリーチが外れた…の話

先日、樹氷ウインドウ予告で、pink→pink→pink→ゼブラ→メガポラ作動→初雪…隣のおばさんもこれは来るよと太鼓判
私も期待大……
ガッシャーン
隣のおばさん(゜o゜)/
私…顔は心は
でも考えてみたら…そうミニョン群が足りなかった


外れたリーチって後で冷静になって思い出してみると何かしら足りないんですよね

でも…時にはこれでも当たるのってリーチで確変になったりもして、甘ソナはまだまだがいっぱいです

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)