CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 61~70
☆黒猫ジジ☆さん
[No.752]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん
メルぱさん

おひるよう

応援ありがとう

出だし浮気をしてしまい5Kストレートで撃沈してしまい
今1パチの冬ソナに癒やされています

今0、4Kで4000発…もう少し粘ります

午後もお仕事頑張ってねp(^-^)q

まきんこんさん
[No.751]まきんこんさん

コンコン
ジジさん
おはょぅ(^O^)ノ
浮気もんのうちがアホやった( ̄‥ ̄;)
今度ゎヨンサマやるょ
ジジさんこれから
サンヒョクプレミア見れますように(^人^)
の準備頑張って

☆黒猫ジジ☆さん
[No.749]☆黒猫ジジ☆さん

カチャッ

ただいま


早速( ̄ー ̄)
今日はサンヒョクに会いに行って来ま~す

美々鈴さん
[No.748]美々鈴さん

ミ(ノ゜∀゜`)ノ カチャ
猫ちゃん一言
気つけて行ってらっしゃい三\(*~∀~)/♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.747]☆黒猫ジジ☆さん

皆さんにお知らせです

明日から2~3日実家に帰省します。…のでこちらは留守にします


パチにも行けないので
一旦かけさせていただきます
こじ開けないでね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.746]☆黒猫ジジ☆さん

報告で~す

の電池切れで実況断念

続き~
はまりモード突入
229G…ピンク枠・アニメリーチびた当たり⇒単発
53G…ゲキアツボイス・群→スクロール中カットイン⇒確変⇒3連チャン
113G…ポラリスボーナス⇒ワンセット
44G…降雪リーチ→単発
時短中単発
時短終了後150Gで移動

他機種
オスイチ15+単発
↑1箱持って

再び甘ソナへ
ガセMM終了ご28Gで捨てられてた台
35G…ゲキアツボイス→降雪リーチの画面から初雪リーチ→確変⇒6連チャン

今日の私…出だしだけ好調だから、時短終了後、上皿の出玉がなくなったので終了

投資…4K
回収…11、5K
収支…7、5K+
なんとか逃げ切りました

応援ありがとうございました

美々鈴さん
[No.745]美々鈴さん

まきちゃん
(笑)
たりっちと同じやな(笑)
おっちょこちょいさん

メルぱぱぴぴさん
[No.744]メルぱぱぴぴさん

まきしゃんジジさん
ドンマイ(タイミング的に)日はまた昇る

美々鈴さん
[No.743]美々鈴さん

なっちゃん

めんごめんご(-人-)

ぼちぼち帰るわ(爆)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)