CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 51~60
☆黒猫ジジ☆さん
[No.762]☆黒猫ジジ☆さん

またまた私の大嫌いな月末…
大好きな皆さん

今日も1日お疲れ様でした

寝る前にちょっと独り言

いつの頃からか月末になると不安が押し寄せて来るようになった

毎月末ポラリスに祈る
月が変わっても誰もいなくなりません様に…と
今月も祈ります

私は、みんなが大好き・みんなとこれからも色んな話しがしたい


皆さんの明日が素敵な1日になりますように

おやすみなさい
(_ _).oO

又サンヒョクと同じように一方通行になっちゃうのかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.761]☆黒猫ジジ☆さん

再び~
昨日のプチ自慢
なかなか見れないハングル→タイトルを3回もちゃいました

ポンちゃん
姉さんもしてるように、何でも聞くよ

毎月、月末になるたびにこんなの嫌だよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.760]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

どうしたの

どうしたら…
難しい質問

人それぞれに違うからね

私は…
ここではソナの事を話してるだけで楽しいし、全般では他の機種の情報や他のホールの話しが聞けて、勉強にもなるから…雑談も…楽しんでます

パチ報告におめレスやハゲレスもうれしいしね

何よりみんなと何気ない会話が一番楽しいんだ

ごめん
ちょっと主婦モード
又後でね

今日はヨン様に会いにいけなかったよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.759]☆黒猫ジジ☆さん

大好きな皆さん

今日も1日お疲れ様でした

明日もいろんな事頑張って下さいね

今日もありがとうございました

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.758]☆黒猫ジジ☆さん

マイホの常連さんの話

今日久しぶりにバチバチねえちゃんと遭遇

↑彼女最近はくぅちゃんだったらしい

彼女…ボタン連打凄い技を(笑)身につけて居ました
進化系
でもでもない…なんと台ごと握りしめる様にしてチャンスボタンを手のひらですっぽり包み込んで、手のひら全体でグイグイ押すんです
まるで台をマッサージしてるみたいに
玉を流す時とと時以外はずっとニギニギ・グイグイしてる

バチバチ・ドンより音はしないけど…やっぱり

次はどんな風に進化するのか楽しみでもあり恐怖でもあります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.757]☆黒猫ジジ☆さん

続き~
1箱持って4パチ

当たり0・133Gからスタート

222G…夜背景→単発
83G…もう一つの恋歌⇒4連チャン
65G…夜背景→単発
51G…当たりMM
10G…疑似4→メガポラ作動→確変⇒10連チャン
126G…赤字会話→単発
45G…ゲキアツボイス→単発
34G…当たりMM
9G…疑似4→メガポラ作動→確変⇒7連チャン

ダンナからもらった1箱が4箱になったので終了

1・4パチ合わせて
投資…11、4K
回収…25、7K
収支…14、3K+

今日のプレミア
もう一つの恋歌
会話→川村ゆきえイェーイ
会話→チュンサン
Pフラ→1回

今日はダンナとヨン様に助けられました

長々とすみませんでした

☆黒猫ジジ☆さん
[No.756]☆黒猫ジジ☆さん

今日の報告

まず甘地中海で5Kのストレート負け

1パチ甘ソナへ
回転数当たりMM
4G…Pサイレン→単発→セグ昇格⇒5連チャン
132G…赤字会話→街角→確変⇒7連チャン

ダンナが1箱くれた(私が奪う)ので4パチ甘ソナに移動

1パチ収支
投資…0、4K
回収…2000発
収支…約1、2K+

続く~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.755]☆黒猫ジジ☆さん

今日の報告…は後でゆっくりします

とりあえず
今日も冬ソナに助けて貰いました
14、3Kのプラス

☆黒猫ジジ☆さん
[No.754]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

お仕事お疲れ様でした

偵察パチ行ってるのかな

熱くなりすぎないようにp(^-^)q

ヨン様から箱の沢山頂いてね

まきちゃん
ファイト~p(^-^)q

☆黒猫ジジ☆さん
[No.753]☆黒猫ジジ☆さん

1パチ…180回してポイッ(-_- )ノ⌒

ダンナから1箱もらい4パチソナへ

頑張る

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)