CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 21~30
☆黒猫ジジ☆さん
[No.792]☆黒猫ジジ☆さん

今日の報告
メモ帳忘れたので回転数覚えてない

4パチ甘ソナ
1台目…3K
回らないけどリーチがよくかかるので様子見たけど、あまりに回らないので移動
2台目…3K
座ってすぐにガセMM→単発
時短静かにスルー
出玉呑まれて移動
3台目…4K
学生モード移行時に疑似×3・赤マフラー・赤自転車・群→遅刻の朝に→単発
時短中降雪リーチビタ当たり→単発
出玉全て呑まれて移動

1パチ…ソナ空いてなかったので、他機種…0、4Kで2000発移動
1パチ甘ソナ
10年後モード
会話→単発
時短中Pサイレン→確変⇒12連チャン7400発

投資…10、4K
回収…1パチ7400発(約4、4K)
収支…-6K

9月マイナススタートになっちゃいました

今日のプレミア
ハングル万歳

次はリベンジ頑張ります

☆黒猫ジジ☆さん
[No.791]☆黒猫ジジ☆さん

今日のヨン様はご機嫌
ちっとも微笑んでくれない

でももう少し頑張る

☆黒猫ジジ☆さん
[No.790]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん

今日も1日お疲れ様でした

明日から新しい月の始まり
気分一新…新しい気持ちで色々頑張りましょう

今日もありがとう
(^人^)(^人^)

おやすみなさい
(_ _).oO

いじけは自分で退治しま~す

☆黒猫ジジ☆さん
[No.789]☆黒猫ジジ☆さん

連~
まきちゃん

ありゃ
見つかっちゃった

またこんな事と美々鈴ちゃんやみんなに心配かけちゃうけど…
今日…とあるスレで嫌な気分になっちゃって…ついつい弱音をこぼしちゃったの
あっ満開やここじゃないよ

まきちゃん
優しい気遣いありがとう(^人^)
私は大丈夫だからね

マイホに冬ソナがある限りここにいるよ

ポラリスも外さないよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.788]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

久しぶりに冬ソナ楽しめて良かったね

( ̄ー ̄)
仕事放り投げて行っちゃうかも

まきんこんさん
[No.787]まきんこんさん

ジジさん
連
見たょ(・ω・`*)
もう半年だね…
ちょっと前までゎうちも
レス読み返してゎばっかりだったけど
今ゎ今の出会いのきっかけをつくってくれた事に感謝してる
な~んて…ホントゎなるのが怖くて開かなくなった…が正解かな

ジジさん
いつも力になれなくてゴメンね
きっとジジさんのアバ見てくれてるよ
☆ポラリスいっぱいやもん

☆黒猫ジジ☆さん
[No.786]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

ブログ

本当にあんな風に会議してそう

変化系…出ても私は…恐くて(笑)打てませーん

ブログ見てくれてありがとう(^人^)

まきんこんさん
[No.785]まきんこんさん

ジジさん
3日前のソナ実戦してもいいかな~

歯医者のあと夕方5時からホール着いたら3台
w(*゜o゜*)w
4回 301回転の台に着席
データみたら4回ともガセMM w(*゜o゜*)w
1K…回らずストローク変えて
2K目
全然熱い予告なしで降雪リーチトリプル456
流星1コ
w(*゜o゜*)w
キム次長ビタ当たり(・・?)しかも昇格
でもワンセ
時短中学生モード移行
また降雪リーチダブル
流星3コ
まず無理でしょ
でもチャンいたらなんて思ってたら
イタ━━━(゜∀゜)━━━!!
10再会なり3連チャン
そのあと時短スルー悪く玉減る(/_;)
1箱ノマレ2箱ノマレ静か過ぎて辞めました
でも久しぶりにソナ当たり見れてやったょ

たいして勝ちでもない
長~いゴメンね

マイホも明日大量新台入替ジジさんも仕事早く終わったら行けるとイイネ
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.784]メルぱぱぴぴさん

ジジさんバンチャ♪
ブログたよ?
(。^_^。)ノ
私のも、今回変なのよく載ったな~~?京楽に対する嫌みっ
ぽいけど。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.783]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

お帰りなさ~い

ヨン様ゴメンね
オンゴールしちゃいました

ブログ見てくれてありがとう(^人^)

まきちゃんもプラスおめでとう

ありがとう(^人^)

ゆっくりしてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)