CRぱちんこ冬のソナタ2

☆黒猫ジジ☆さん

やっと見れました

☆黒猫ジジ☆さん

今までずっと見たかったプレミア、今日2つも見ることができました。悲しみのサンヒョクと金の船です。金の船は、よーく見てないと見逃してしまう位分かりずらく、えっ今の船だった?っていう感じでした。3連でしたが、見ることができたので嬉しかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 111~120
美々鈴さん
[No.702]美々鈴さん

猫ちゃん

ゾロ目にわ…
愉快な仲間で、まったりと参上するからな(笑)

まきちゃん…
チエックしてると思うで(爆)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.701]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

おそよう(*^.^*)

(*⌒▽⌒*)
700ゲットおめでとう


私の狙い目は713!

今日はゆっくり出来るのかな

来週甘地中海導入されるとマイホの甘ソナ半分残ってくれたらいいんだけど

今日も1日ファイト~

美々鈴さん
[No.700]美々鈴さん

猫ちゃん
700(σ・∇・)σげっちゅ

メルぱぱぴぴさん
[No.699]メルぱぱぴぴさん

ジジさん突然の来訪者で、
すいませんでシタ。<(__)>
(まだ起きてるし……。)
大人の対応ありがとうございマス。確かに準備不足でしたね?おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.698]☆黒猫ジジ☆さん

大好きな皆さん

今日も1日お疲れ様でした

今日もありがとうございました

明日も穏やかに楽しくお過ごし下さいね

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.697]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

どうした

明日ってもう今日だね
お父さんのかな
まきちゃんの元気な顔が今のお父さんには一番の特効薬になってるね

パチ行けたら頑張ってね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.696]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

美々鈴ちゃんはドーンと構えてて
私じゃ力不足だけど出来るだけお手伝いするからね
今までの恩返し

なんて人一倍の人見知り
ドキドキドキドキ(笑)

今までのペースで行きましょうね

美々鈴さん
[No.695]美々鈴さん

猫ちゃん

満開…凄い事になってるな
何か…オールキャスト群って感じ
嬉しいやら、緊張やら…
なっちゃんや
まきちゃんが心配や 
うちも…動揺しとる

メルぱぱぴぴさん
[No.694]メルぱぱぴぴさん

ジジさんミミリンしゃん
アリガトねー?(●^▽^●)/
たまに向こうにも顔を出して下さいませ無理にと言わんケド、ドーモでシタ。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.693]☆黒猫ジジ☆さん

美々鈴ちゃん

昨日の確変セグを検証したかったけど…出来ませんでした
ヘソ入賞の確変セグなかなか残らないね

ハーイ
気になるけど気にしないようにしま~す

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)