CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 141~150
キムイタチさん
[No.106]キムイタチさん

あやちん

今日は、ホール二件ハシゴし、どちらも一万円くらい勝ちました


2パチでいいことナシで、デジハネ笑うせえるすまんとエヴァでちょい勝ち

ベルバラってミドル?!

アヤ姫さん
[No.105]アヤ姫さん

キムニィ
箱?
2パチは したことないんだぁ
今日は アンドレとフランス革命してきたょ
キムニィは どなぃ?

キムイタチさん
[No.104]キムイタチさん

美しく‥‥ちぬ?(^ω^汗
今2パチの冬ソナしてます♪

無駄にミニョンモードばっか‥


はぁ‥


あやちんやってる?♪

アヤ姫さん
[No.103]アヤ姫さん

バラはバラは
気高く さぁいぃてぇ
バラはバラは
うつくしく 

キムイタチさん
[No.102]キムイタチさん

ヤフー

どもっす

カラオケはいいねぇ~。
発散できるし、声を出すって素晴らしい。

あやちん、僕と同じだね(^ω^)

アヤ姫さん
[No.101]アヤ姫さん

キムニィ
100レスThank you
愛だねぇ
カラオケは たのしいょねぇ
アヤも 大好きなんだぁ あんまり うまくないけど…

キムイタチさん
[No.100]キムイタチさん

100レスおめでとう

今日はパチンコナシで飲み会してきました

カラオケ久しぶりでした
発散できた

アヤ姫さん
[No.99]アヤ姫さん

キムニィ
こんばんゎん
シンデレラは 最終に 間に合い 帰りました
この間の 倖田來未2は 
なんだろうなぁ
最近の MAX台は ヘーキで1000越え目指してるみたいに ハマるよねぇ こわぁい
カラオケで バタフライを 歌いたくて でも 最近 聞いてなかったから…半分くらいやったぁ
やっぱり 残酷な天使の…を うたいきってきました

キムイタチさん
[No.98]キムイタチさん

どもっ

もう倖田來未2ndはどうでした??


もうイタチはあかん

アヤ姫さん
[No.97]アヤ姫さん

キムニィ
おはよー
おとといあたりから 書いても書いても


倖田來未2 座れたので 報告してただけなのよ
今日は パートさん達と に行ってきます みんなの力を合わせないと 売上は上がらない

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)