CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 111~120
キムイタチさん
[No.136]キムイタチさん

あや

俺も地獄の黙示録だよ

あやはどしたの

アヤ姫さん
[No.135]アヤ姫さん

ずにのってたら
地獄を見てしまった

アヤ姫さん
[No.134]アヤ姫さん

おひさ
ひさぶりに ヨモッたぁ
お宝台でした

アヤ姫さん
[No.133]アヤ姫さん

キムニィ
握って寝てしまった ごめんなさい
裕次郎は 見た~
及川奈央って?どんなん?
寄り道せずに 帰宅するのは ムツカシイじょ
偵察してくるょん

いってきまぁす

キムイタチさん
[No.132]キムイタチさん

メイドアヤ
(^ω^) 
天国の階段もう入荷したの?
うちのホール最近新台の入りがよくないねぇ~。

甘石原裕次郎が最近、及川奈央が昨日入ったみたいやけど、どっちもどうやろ
石原裕次郎はしてみたけど、+-0

なんかもひとつ。

時短引き戻しは無理そう。
確変継続も55パー。
確変中は無駄に継続でカウントされまくるし。

まぁ、もうちょい様子見ます。
平和の台は基本好きなんで(^ω^)

アヤ姫さん
[No.131]アヤ姫さん

天国の階段┏
みてみた?
週末には みにいけるといいなぁ
まぁのゆきちと相談しましょ

アヤ姫さん
[No.130]アヤ姫さん

キムニィ
おかえりなさいませ
ご主人さま

キムイタチさん
[No.129]キムイタチさん

やほ

今日は仕事おわりー後、真直ぐ帰りました

久しぶりに真直ぐ帰宅(^ω^)

キムイタチさん
[No.128]キムイタチさん

ども\(^_^ )
秋か思えばまだ夏だ!
暑いじゃないかよ

ホールも暑いし冷房入れなさい

うちにクーラーないんだからさ

アヤ姫さん
[No.127]アヤ姫さん

キムニィ
おつとめ
 ごくろうさんです
  m(__)m
あやもやっと 秋の缶詰めセミナーから解放されて 今日は まだ ゴロゴロしてます
空は 秋だわぁ
ヤッパ 
なにげに 散歩して 日頃の 運動不足を取り戻さねば
中途採用の 男子が一名配属されて来ました
久しぶりの 男子に チーム内は ドャドヤしてます
セミナー後の配属が 楽しみ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)