CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 121~130
キムイタチさん
[No.126]キムイタチさん

秋と言えば?

読書?
食欲?
パチ?
紅葉?
旅?

読書ならマンガ
食欲はいつもだけど秋ならではって物をいただきたい
パチいつもだわ
紅葉は見に行くさ京都近いし(笑)
旅は?


さて夜勤です

アヤ姫さん
[No.125]アヤ姫さん

キムニィ
おはよ
なんか 秋だわぁ
目につくもの みんな お味見したくなる
ストレスで 太ってしまいそうなのレ 気をつけないとぉ

キムイタチさん
[No.124]キムイタチさん

あやちん

元気になるならまた元気玉あげるからね

キムの元気玉ってキクから(^ω^)

アヤ姫さん
[No.123]アヤ姫さん

キムニィ

元気だま
Thank you
1週間前の レスは マジ凹みでご心配をお掛けしました
涼しい夜に ノーテンキ娘復活デアリマスル
で もらった 元気だまは ホールでつかうじょ

アヤ姫さん
[No.121]アヤ姫さん

キムニィ
夏バテ寸前の アヤを救ってくれたのは ハハとヨン様の 愛
たぁっぷり 涼めたょお

キムイタチさん
[No.120]キムイタチさん

お
おー
やぁ

あやちん
親子で打つってどんな感じなんやろう


アヤ姫さん
[No.119]アヤ姫さん

キムニィ
毎度の夜中レスです
田舎の おかぁさんが 来てました
久々の 親子ぱち
控え目に お休みとって 仲良し親子丼

ブログも忘れないうちにカキコします

キムイタチさん
[No.118]キムイタチさん

ん?あやどしたの?

研修でなんかあったん?
ここでよければ発散しぃよ
聞いてあげるから

アヤ姫さん
[No.117]アヤ姫さん

キムニィ
おはよ
ナデシコってどんなんやった?
思い出されへん
あたし 只今充電中
ちょっとへたれてます
仕事は順調 
人間関係不振 
ぱちまで 絶不調
ファイト 一発飲んでます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)