CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 91~100
アヤ姫さん
[No.156]アヤ姫さん

キムニィ
お仕事おいそがし?
アヤも おいそがし
よそスレに カキコしてみたものの トラウマがあって…やっぱり コワイ
マイスレに 固執するのも だめだと思うけど… 炎上してるの見ちゃうと コワイ
ゆっくり お話しましょう

アヤ姫さん
[No.155]アヤ姫さん

キムニィ
気力
120%
ブログみて
今日は おにく

アヤ姫さん
[No.154]アヤ姫さん

キムニィ
真夜中レスです

連休です
お仕事れすか?
アヤは パチや出勤できるかも
報告しますね

キムイタチさん
[No.153]キムイタチさん

ども

よかったぁ
九十パーならもうもらったもんだよ

ほんまに朝晩寒いよね

ヨン様会えますように!

アヤ姫さん
[No.152]アヤ姫さん

キムニィ
おはよー
体調は 90%
インフルエンザだったのかなぁ
とにかく 今日は 仕事に行きます
朝晩冷えるので キムニィも 風邪には 気を付けて
明日はヨン様に 逢いにいけるかも

キムイタチさん
[No.151]キムイタチさん

あや~
すごい風、それに風邪。かなり参ったと思う、

お粥じゃ体力つかないけど、食べる事に今は意味があるからね。

三食たべて睡眠。
無理せずね。。

また元気になったあやが帰ってきますように
ヨン様もキムも待ってますし付いてます

アヤ姫さん
[No.150]アヤ姫さん

キムニィ
の風 すごかったぁ
アヤは お腹の風邪をこじらせて 数日絶食
おかゆと 梅干しの日々でした
お天気も回復したし 週末また 連休だし忙しいだろうから 今日は 力のつきそうな おじやに します
ヨン様に 逢いたいよ

キムイタチさん
[No.149]キムイタチさん

あや
可哀想

大丈夫かや?
俺は治りつつあるよ

無理せずに

アヤ姫さん
[No.148]アヤ姫さん

キムニィ
お忙しい…
秋のよながは 
人恋しい

ぱちも ヨン様 つめたいし…
風邪引いたかも…
はなみずに 涙がまざる
じょうちょふあんてい
やな

ヨン様に 逢いたい

アヤ姫さん
[No.147]アヤ姫さん

キムニィ
かじぇは 治りましたか
アヤは いま 秋の花粉症で ズルズルです
目がかゆくて コンタクトも 入れられず 
牛乳びんのようなをかけて出勤してます
あした 耳鼻科に いってきます
キムニィも お大事に ぶり返さないようにね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)