CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 131~140
キムイタチさん
[No.116]キムイタチさん

やほ

あや姫

最近どうよ

ってかナデシコ出ちゃうのかよ

あのゆるゆるなロボットアニメが(笑)


楽しみだ


くぅ2ndは控えめに考えてますが病気なキムでした

アヤ姫さん
[No.115]アヤ姫さん

キムニィ
ヤホぅ
お盆の回収に はまってしまった

相性ねぇ
最近は 次々と 新しい台が入るから ながぁくお付き合いできないですね

キムイタチさん
[No.114]キムイタチさん

あやちーん!やほ

ゴージャスもいいけど、水着もなかなか

009はしてみたいですがニューギンあかんねん

相性悪い

何が良いかって? 

ないやん

アヤ姫さん
[No.113]アヤ姫さん

キムニィ
真夜中レスです
アバ どぅ?
ゴージャス アヤです
今日は 
ゆきち3人
やられてしまった
009で キャラを9人集めると どんなことが起きるのか 見てみたくて意地になってしまいました
前にも やっちまってたような 失敗です
ムキにならなきゃ箱もってかえれたのに
はんせい

キムイタチさん
[No.112]キムイタチさん

あ、あや?
アバがずいぶん変わったね

結果ど?

アヤ姫さん
[No.111]アヤ姫さん

キムニィ
夜勤 ごくろうさまです
週末は やっと研修から 解放されパチやに そうです

キムイタチさん
[No.110]キムイタチさん

ども

最近はあかんです。

新人研修っすか!

うちもありますよ!

新人研修!
俺は夜勤に新人研修あたりました。やだわ!

ただでさえ教えるのキライやのに夜勤にあたるとは

来月はまた若いオナゴが新スタッフとして加わります
若いオナゴ‥‥‥


アヤ姫さん
[No.109]アヤ姫さん

キムニィ
おひさ
アヤも パチれてないですぅ

てか 仕事が パリ忙しくて… 新人研修のお付き合いが ハンパない~
せっかく出来た就職なんだから 辞めないでょ と励ましてるんだけど 最近のワカイモンは
あぁ~
ぱちりたぁい

キムイタチさん
[No.108]キムイタチさん

あやちん、ひさぶり

元気でパチンコしてますかぁいや?



イタチダメだわ

アヤ姫さん
[No.107]アヤ姫さん

キムニィ
おはよう
マイホでは笑うせえるすまんの ミドルしか見たことなぃです
エヴァは使者しかないし金エヴァに乗りたぁい
昨日のベルばらは ミドルでした
153回して0当たり
ひでよ 2人目で6GET 時短で 引き戻せてラッキー
予定があったので 2時間の勝ち逃げ

時給5000円でした

今日も 暑い
お仕事 がんばって

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)