CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 151~160
アヤ姫さん
[No.95]アヤ姫さん

キムニィ
ブログも レスも 載りません

キムイタチさん
[No.94]キムイタチさん

あ、あやちんから告白

キムは受け取りました(^ω^)

アヤ姫さん
[No.93]アヤ姫さん

キムニィ
出勤します
我に幸あれ
君に愛を

アヤ姫さん
[No.92]アヤ姫さん

キムニィ
こんばんゎん
倖田來未2撃沈
ハネも スベリも みてないじょ

キラキラ クウチャン期待してたのに
ちょこっと反省
給料日に 飲み会があるので まっすぐおうちに帰ります

キムイタチさん
[No.91]キムイタチさん

ども

あやちんも?!

今回は本当ダメダメじゃない?

柄、疑似(4)回、MAXバタフライ、蝶群、☆★★★★のリーチもバタバタと外れ。

愛のうた、リーチ最強も軽々しく外れてくれよる

やはりデジハネに期待するしかないね!

でも打ちたい(´;ω;`)

アヤ姫さん
[No.90]アヤ姫さん

キムニィ
やられた?…の?


あやも
倖田來未 きらいだ
(/_;)/ (涙)

アヤ姫さん
[No.88]アヤ姫さん

キムニィ
がんばれぇ
ファイトォ
一玉

キムイタチさん
[No.87]キムイタチさん

やほ♪あやちん♪♪♪


俺は出撃するぜ!今日負ければしばらくは‥‥‥
給料日までは‥‥‥

あやちん!気合い入れてくれ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)