CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 161~170
アヤ姫さん
[No.85]アヤ姫さん

キムニィ
倖田來未2 
ヤバい?
今日 もしかしたら ホールまで 寄り道できるかも
楽しみにしてるんゃけどなぁ
眺めてるだけに しとかなあかんかナ

キムイタチさん
[No.84]キムイタチさん

ども♪

あやちん、復活♪♪♪


倖田來未2nd、には気を付けて‥


デジハネを待ったほうがよいかも。


ん~。

でもって感じだけど‥

アヤ姫さん
[No.83]アヤ姫さん

キムニィ
お見舞いありゃと
ちょっと食欲なくて 冷たいものばかり 食べてたから…胃が
しっかり 食べて しっかり 休みます
倖田來未2も見に行きたいし
負けないじょ

キムイタチさん
[No.82]キムイタチさん

ども

大丈夫?

あやちん頑張りすぎ

仕事やりすぎちゃうん?

休息できてんの?

ほんま大丈夫かな

アヤ姫さん
[No.80]アヤ姫さん

キムニィ
ちょこっと夏バテ気味
お腹の風邪ひいてます

キムイタチさん
[No.79]キムイタチさん

ども

あやちん、くぅ2nd打ったよ

可愛いなぁ

なかなかよい出来

デジハネにかなり期待

キムイタチさん
[No.78]キムイタチさん

どもっす

あやちん

倖田來未2nd打てなかった

アヤ姫さん
[No.77]アヤ姫さん

キムニィ
おはよー
ゆうべは すごぉい風でした
パチの報告書は ブログに載っけた
負けないようにショボ勝ちですが…うろぅろしました
今日は 昼から出勤なので もっかい寝ちゃいます

キムイタチさん
[No.76]キムイタチさん

ども

あやちん、おはよう

イタチはプレミアモデルが相性いいのかなぁ

まぁまぁ勝ち~から遊ばせてもらってる

あやちん、どやさどやさ

キムイタチさん
[No.75]キムイタチさん

ども\(^_^ )ご無沙汰( ^_^)/

うーん。んー。

乗らない!エヴァ!だめやん。
あやちん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)