CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 101~110
キムイタチさん
[No.146]キムイタチさん

あやちんお久しぶり

風邪で喉が痛いし、目はバイ菌入って赤目状態。

だったけど、風邪と目は今はマシになりました

アヤ姫さん
[No.145]アヤ姫さん

キムニィ
レス遅れて ごめんなさい
忘れて めっちゃブルー
おまけに ブロック長からお小言の
この ストレスは ヨン様に癒してもらわないと
キムニィは 体調いかがですか アヤは クタクタ
風邪に気を付けてねまわりで 流行りつつあります
ヤマピーのインフルエンザ菌なら もらっても だけど おじさん上司からのは 勘弁してほしい

キムイタチさん
[No.144]キムイタチさん

串カツ。
元気なら食い付くんだけどね♪
♪
天国もチャングムもしたことないなぁ‥‥
‥
おもしろいかい?

キムイタチさん
[No.143]キムイタチさん

キム~、ヤバイかも‥‥‥。

キツいです。
目にきてます。喉、頭、
‥
どうやら風邪らしい‥

アヤ姫さん
[No.142]アヤ姫さん

ただいま
キムニィ 
出撃
したん??
アヤは 仕事
昨日は 串カツ食べに いってたょ
帰りに ホールで一休み
やっぱり 天国は 
あかん
まじで…あかん
チャングムは 何とか王様に ほめられるけど…天国にはいかれへん
甘デジでるかなぁ
明日も 仕事にいくわちなみに バラ
相性◎◎です

キムイタチさん
[No.141]キムイタチさん

おはよう(´Д`)

せっかくの休みなのにパチに行くのをためらってる
どうしようか迷ってます

アヤ姫さん
[No.140]アヤ姫さん

キムニィ
元気ない?
だいじょぅぶ?
アヤの 
わけわけ しましょ
sweet ちょっぴりかてるょ
でも  はげしい
連休回収に 気を付けてるつもりが 
しっかり かもネギに なってたりする
大事に つかおぅね

キムイタチさん
[No.139]キムイタチさん

久しぶり

調子ど?!

イタチあかんねん

アヤ姫さん
[No.138]アヤ姫さん


凄 海
泳いできたょ
天国の かたきうち

アヤ姫さん
[No.137]アヤ姫さん

キムニィ
進化系で 階段登れず
sweetバラで アンドレに 慰めて(i_i)\(^_^)もらったの
ゆきちが …
1人…2人…3人…
あれ
4人…5人…

ヤバい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)