CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 51~60
アヤ姫さん
[No.198]アヤ姫さん

禁パチやから
寝て過ごすょん
ホールに近寄らんょうにするゎ
さっきで プレミアみたょ
ホール機でみたいゎ

キムイタチさん
[No.197]キムイタチさん

シャキーンヾ((・∀・))ノ

真剣Flash

必殺祭はなかなかいいねぇ

あやちん、三連休?!いいなぁ

アヤ姫さん
[No.196]アヤ姫さん

3連休か
寝ます(¨)(‥)(..)(__)

アヤ姫さん
[No.194]アヤ姫さん

ただいま
キムニィは愛もいっしょに
あやは2週間くらい 禁パチしてます
のCM まぢにもってかれそうになる
ライダーに逢ってみたい

キムイタチさん
[No.193]キムイタチさん

あやちん

パチ禁なん?
渡せたよ喜んでたけど‥‥パチ景品と知れば‥‥‥

アヤ姫さん
[No.192]アヤ姫さん

キムニィ
こんばんこ
彼女への は うまくわたせたん?
かちおめなん?
いいなぁ
アヤは 今夜 で かぼすの国から かえってきたところゃ
リァが めっちゃ忙しくて
禁パチは 守れてる
もう少しボーナス
それまで 

キムイタチさん
[No.191]キムイタチさん

あやちん♪♪♪♪♪♪♪♪最近どげんと?

キムイタチさん
[No.190]キムイタチさん

キムイタチの彼女に誕生日を買わないといけないのを忘れていました‥


パチ景品でネックレスに替えました‥‥‥
‥
‥
まぁ立派なもんだよ♪♪♪

アヤ姫さん
[No.189]アヤ姫さん

はまっていた 韓流ドラマが終わってしまった
やっぱり ソナに かえるべか

アヤ姫さん
[No.188]アヤ姫さん

またんだかも
なに 書いたのか 覚えていない
まっ
今日も がんばりましょう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)