CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 21~30
キムイタチさん
[No.227]キムイタチさん

やほ♪
仕事人したことないんや♪
桜バージョンとかはいらないと思いました!
‥
仕事人3から先は4とかでよかったのに♪

祭も普通のでよかったのに!
ST機にしてはあかんわ‥

アヤ姫さん
[No.226]アヤ姫さん

キムニィ
仕事人は 相性わるくて めったに とゅうか ほとんど座ったことないんだぁ

キムイタチさん
[No.225]キムイタチさん

あや♪
ボーナス頼り‥‥

なんか高い買い物した?

大雪モードは本当に裏切らないね♪

一度ミドルで外したけど、それからは外したことない!
♪
仕事人でゆう刺客モードが大雪モードになるのかな?

アヤ姫さん
[No.224]アヤ姫さん

ヤッター
大雪は 願えばかなぅ
禁パチは…
ボーナスが でるまで
しごといってくる

キムイタチさん
[No.223]キムイタチさん

大雪モードを願ったら入ったぁ

雪だるまの確認ができなかったぁけどゼブラまで行って当たった

やっぱすごいね!
背景綺麗だし

1パチ二百円で二千円になりました

いつまでパチ禁ん?

アヤ姫さん
[No.222]アヤ姫さん

キムニィ
こんばんわ
ソナは どう?
寒くなってきたから ちょっとは 稼働してくれるかしら
あと すこし
禁パチ
で がまんだ

キムイタチさん
[No.221]キムイタチさん

冬だから冬ソナ

ヨン様に久しぶりに会いたい
男だけど(笑)

キムイタチさん
[No.220]キムイタチさん

1パチで冬ソナ~2打ちたいのに人気あるから~

打てない~

アヤ姫さん
[No.219]アヤ姫さん

おはょ
は たぶん…
だって ないとき
アカまふにまでしか ならず ハズレるもん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)