CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 31~40
キムイタチさん
[No.218]キムイタチさん

ばんわ♪
♪
ん?
大雪モードにいたら?
確定?

アヤ姫さん
[No.217]アヤ姫さん

アヤも 好き
がいるのが なかなか 確認できなくて~
大雪だっ
て だけで 
探すの忘れちゃって
sweetは 冬ソナチャンスに なりにくくないですか? あやは チャンスになって ヨン様に抱きしめられたこと ない 
禁パチ中の アヤのぶんも がんばって

キムイタチさん
[No.216]キムイタチさん

あ!
♪
大雪モードめっちゃ好きやった

久しぶりにSweetでも打ってみようかな

アヤ姫さん
[No.215]アヤ姫さん

ソナ
プレミァも みれちゃうょ
アイドルバスや 大雪モードのも あるし
たのしんでちょ

キムイタチさん
[No.214]キムイタチさん

お疲れさま

瞳を誉めていただきありがとございますヾ(=^▽^=)ノ

してますかぁ?!
冬ソナ?
リアルに動いてます?

今日帰って時間あればいじってみますε=┏( ・_・)┛

アヤ姫さん
[No.213]アヤ姫さん

キムニィ
おはょ
今日も で ヨン様と 遊びまぁす

アヤ姫さん
[No.212]アヤ姫さん

キムニィ
瞳のイロが ステキです

キムイタチさん
[No.211]キムイタチさん

あや♪可愛いです(*´∀`*)
イタチはこんなだから(笑)まだ秋だから(^ω^)

アヤ姫さん
[No.210]アヤ姫さん

キムニィ
ありがとう
エントリーしました
おじょうさま仕様です
キムニィは?

キムイタチさん
[No.209]キムイタチさん

あやちーおはよ(・∀・)ノ
アバが白銀の世界になってる
可愛い
今回のコンテストENTRYしたぁ?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)