CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 11~20
キムイタチさん
[No.235]キムイタチさん

なぁがれ~る季節の真ん中に

(_´Д`)ノ

キムイタチさん
[No.234]キムイタチさん

明けましておめでとう



あや?元気でやってるかな?

キムイタチさん
[No.233]キムイタチさん

何で?

どしたの?!

体調って

春まで?!

やだよ
長いじゃんか

アヤ姫さん
[No.232]アヤ姫さん

キムニィ
いつも 書き込み ありがとぅ
どうしょうもなく リァが 忙しく 体調も ボロボロ
しばらく 撤退いたします
春には 帰ってこれるように 頑張ります
ありがとうございましたm(__)m
これからも
頑張ってくださいね

キムイタチさん
[No.231]キムイタチさん

あや♪今年は打納めたかな?
それとも大晦日?!やる?!ヽ(´▽`)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)