CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

5月5日

アヤ姫さん

お引っ越ししました
前のの ご近所さん 何も告げずにお引っ越しして ごめんなさいm(__)m
シバラクぶりに ホールへ足を運びました
やっぱり ミニョンの笑顔に 涙がでちゃう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 242件中 41~50
アヤ姫さん
[No.208]アヤ姫さん

キムニィ
ソナは メガアプリが リアルで プレミアもいっぱいみれるょ
禁パチ中は ぐっとがまん これが 役にたつんだなぁ

キムイタチさん
[No.207]キムイタチさん

\(^_^ )あやちー( ^_^)/まだしてないけどしようと思います(・∀・)ノ

やっぱし京楽かなぁ

アヤ姫さん
[No.206]アヤ姫さん

キムニィ
おはにょ
なんゃら 返レスぉくれて ごめんね
は なんかぁ 
出玉=コインがたまって 別の や デコメや待ち受けが 引き換えられたりするみたいょ…このへんは あんまり したことないけど 
まぁ おためしぁれ

キムイタチさん
[No.205]キムイタチさん

ばんちゃわ
(^ω^)
エヴァかぁ

携帯パチで月額料金発生するんやからなんか利益的なもん発生するの?
出玉で何ができたり?

アヤ姫さん
[No.204]アヤ姫さん

サイトは あるょ
それぞれに 登録料は かかるんけど
エヴァと 冬ソナ ちゃまとアタックNo.1 
ダウンロードして 遊んでるょ

キムイタチさん
[No.203]キムイタチさん

ヘイポー

京楽サイトなんてあるんやね
三洋、サンキョウもあるの?

アヤ姫さん
[No.202]アヤ姫さん

うっほ
京楽の サイトで拾ってるから 京楽の 冬ソナ ちゃま 仕事人などなど 

キムイタチさん
[No.201]キムイタチさん

やっほ

そうなんやどんな機種楽しめるの?

アヤ姫さん
[No.200]アヤ姫さん

キムニィ
おはよう
は 基本315+通信費だと… パケホーダイだから 楽しめるょ

キムイタチさん
[No.199]キムイタチさん

おはよう♪
♪
寒くなって冬本番ですな!♪
山も赤く染まり、じきに白い世界となり、また花粉になやまされる。
♪
携帯のパチって月いくらかかかるのかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)