CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 81~90
あんじゅさん
[No.125]あんじゅさん

お疲れ様でした~あやさん当たりおめでとう~
私も甘ヨン様夕方から当たりました~
似てる~大雪モードから当たり アニメ降雪リーチで直当たり
Pフラなりの ポラリスボーナスなどで3箱GET一箱のまれて二箱でした~
楽しかった~
ヨン様に私も逢えましたょ
お仕事大変みたいだけど ヨン様に逢えたからCHARAだね

アヤ姫さん
[No.124]アヤ姫さん


今日は 7時には 帰れるはずだったのに 6時頃から売り場の仕様変えなんてしゅるなよぉ はぁあぁ
ダッシュで マイホへ こんな日はマズインだけどね 
でも今日の金運は ラッキィだった sweetヨン様 前みたいに 50越えなんてないねぇ
18回156で 空いてた27番台 ホンとは29番台に座りたかったけど 
159回転に モードに お久しぶりですぅミニョンさん あなたの笑顔に逢いたかった 5連しかしなかったけど今日は大満足
エリアマネの夢は見ないと思うわぁ
お風呂いってきまぁす

アヤ姫さん
[No.123]アヤ姫さん

ただ今 休憩中
今日は 昼からエリアマネが ぴったり売り場に張り付いて接客態度を見られてます
新人研修も兼ねて…ってどうよ~早く帰りたい
ももでんに乗れるかなぁ

あんじゅさん
[No.122]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさん髪形替えたのね 素敵  短いのもいいね なんか大人っぽくなって ドキドキ
お仕事 忙しそうだね無理しちゃダメよ~
お休みは ゆっくり休んでね~週末の花見は来週に変更しました~まだ寒いし 桜もちらほら咲いてるだけだから やっぱ満開がいいものね

アヤ姫さん
[No.121]アヤ姫さん

あんしゃんおはょうございますきのうの 慶次勝ちおめです
アヤは なかなか時間が調整できず いらいらがたまってます 前と違いちょっとの時間で ちょっと勝てれば…なんて台じゃないですよね 当たりだしたら~延々と なんて 嬉しすぎるけど もも気にせずゆっくりぱちりたいです
今日も 頑張ってねヨン様に NEWエヴァに逢いたい~

あんじゅさん
[No.120]あんじゅさん

こんにちわあやさんみなさん
あやさんヘアスタイルきまったかな?

私はマイホ(1)に花慶が入ったので行っちゃいました~
中々入らないから帰ろうとした時 槍がジャキーン 家紋が桜吹雪が舞い
キター七で当たりあれよあれよの連打連打で疲れたけど~連ちゃんしました
今帰宅
楽しかった~

☆うずら☆さん
[No.119]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは(o^_^o)なんか花見のシーズンなのにヨン様台のようにポラリスも擬ミックも鼻水たらしそうな寒さねも縮みそうよ

アヤ姫明日で風邪引かないでヨモニー熱くなるほど出しまくってねじゃんじゃんバリバリですよ頑張ってね

あんちゃんお花見いいよねほんと今週寒いから!風邪引かないように寝袋やカイロ持参で燗酒がオススメよ!は昼間だけよ!夜お七は割りね(笑)

アヤ姫さん
[No.118]アヤ姫さん

あんしゃんうずらんこんばんは
ですかぁこちらは 昨日今日と マジ寒ですきのうはみぞれだったです コートをクリーニングに出せないですぅ
お花見行きたいです アヤも誘ってね準備してまってまぁす
明日は 美容室へ ビューティアッブしてくる~で 時間があれば ホール視察してくるょん

あんじゅさん
[No.117]あんじゅさん

おはようあやさんみなさん
そちらは桜咲いてますか?こちらもちらほら咲いてます~
お花見今週末に行く予定です家からとおつまみ持参して 愛方と二人ですけどね~
その後パチに行くのが毎年の楽しみにへへへっ待ち遠しい☆

アヤ姫さん
[No.116]アヤ姫さん

あんしゃんうずらんこんばんは
1パチ いなぁ
マイホには ありましぇん 駅2つ向こうにあるホールにしかないんだぁ たまぁに覗きに行くけど すわれましぇんなぁ 朝イチが苦手なアヤは出遅れちゃうんやなぁ 英世くんで しっかり遊べるよね いつか早起きして ダッシュしたいと思います
あんじゅさんうずらさんいつも レスありがとぅございます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)