CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 101~110
アヤ姫さん
[No.105]アヤ姫さん

ただいま
帰還しました
今日も ヨッパライです
きのう なんとかセミナー資料を揃えて最終会議に間に合わせました
会議後のテストもパスして なんてラッキー 明日は引きこもるつもりで ワインBARに行ってきました 私を酔わせてどうするの? どーもせーへん って 1人ツッコミゃん
ワケわからん
ヨン様に 逢いたいわぁ
支離滅裂でごめんなさい

あんじゅさん
[No.104]あんじゅさん

こんばんわあやさんうずらさん
あやさん セミナーの資料できたかな?
助っ人がいてよかったね今日はパチれず帰宅しました~
なんか疲れて炬燵で寝てしまいさっきおきましたょだーれも起こしてくれないの冷たいのよ~
うずらさんパチ残念でした~2日連続は疲れちゃいますよね
まっ一杯どうぞ
どんどん飲んで踊って楽しくいきましょ

☆うずら☆さん
[No.103]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんはアヤ姫資料作成頑張ってね第4使徒が手伝いしてくれるの殲滅しないでねお仕事ご苦労様

あんちゃんお仕事ご苦労様でした、終了後は、真っすぐですか!今日パチンコ負けちゃったの2日間連続は、ちょっと辛かったわヨモニー

アヤ姫さん
[No.102]アヤ姫さん

あんしゃんうずらん ヤッホー
今日は ホールかなぁアヤは明日の仕事の準備してます
セミナーの最終報告会の ワケわからん資料作成中
セミナー中寝てたのは まずかった
ちょっと 反省
でも つょおい味方がいるんです第4の使徒が 今夜お手伝いに来てくれるって 
かみさまです サクサクかたずけますね゛カ

あんじゅさん
[No.101]あんじゅさん

こんばんわあやさんうずらさん
あやさん桃電勝ったのね間に合った?飲み会に
JAPANも勝ちあやさんも勝ち うずらさんも勝ちみんなおめでとう おめでたついでにレス100お~三ケタじゃん
うふふ~おめでとうございます

アヤ姫さん
[No.100]アヤ姫さん

あんしゃんうずらんこんばんは
ヨッパライですぅ
sweetヨン様2回じゃ 飲み代には ならないじゃん だから ももでんで ボンビー怒りまくりました
飲み会の時間に間に合わないかと思いました 明日は 仕事に頑張ります
うずらん いつのまに 性転換を
アヤは サムライJAPAN仕様で アメリカ撃破に エヴァで 出撃します

☆うずら☆さん
[No.99]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは

アヤ姫また、女性になりましたニッポンやったね~アヤ姫も頑張ってヨモニー勝ちまくれ私も性転換で勝利しましたよ~

あんちゃん勝ちました今日はでまったりしているのかな?明日は、お仕事大変でしょうが頑張ってね

あんじゅさん
[No.98]あんじゅさん

勝ったねサムライJAPANよかったあやさんも頑張ってサムライJAPANに続け~
今夜のは美味でございます

アヤ姫さん
[No.97]アヤ姫さん

 準決勝やぁ
ロサンゼルスやぁアメリカやぁまけへんで
とゆー結果もみたし メークも 完ぺきに化けたし マイホの ヨン様に ご機嫌伺いにいってきまぁす さてはて 今日のメークを気に入って 微笑んでくれるでしょうか  また報告しまぁす

アヤ姫さん
[No.96]アヤ姫さん

おはょうあんしゃん
見てますよ日韓戦 今夜のに備えて パックしながら ワーキャー言ってます
夕べのパチ番組に刺激されて少し早目に出て ホール覗いてみようかと…よからぬ 企みをねってます 
うずらんは仕事かなぁ
サムライJAPANが 勝てますように パワーを送ってちょ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)