CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 141~150
あんじゅさん
[No.65]あんじゅさん

キャハハ奪えるものなら奪いたいね~
うずらさんヨン様で15万だしたいょ
毎回 あちゃーだからね~それでも懲りずに座っちゃうのよねやった~とガッツポーズとりたいょ~ヨモニー

☆うずら☆さん
[No.63]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃん続きです

奪えるものなら~奪いたい諭吉~そのためにヨン様泣かしても~いい奪えるものなら~奪いたいヨン様~一度でいいから~ヨン様台で~十五万勝ちたい~
何かと日々仕事や家事に終われほっと一息つけるのは就寝前の一時に
みんなの希望と夢よりホールへ届け~☆☆
ヨン様~微笑んで単発!ワンセットじゃなくたまには怒って大爆発してね
最近単発当たりの時に用務員~と聞こえるの私だけ大爆発する前に老人になる

あんじゅさん
[No.62]あんじゅさん

こんにちはあやさんうずらさんギャハ(爆)見たのねのまれるところ~
オモロすぎですワタシも負けずに今度歌いますねお楽しみに

☆うずら☆さん
[No.61]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんにちは日々の疲れと凹みを取り除きます吟じます=歌うホテル=ヨモル
ヨン様私の宝物~諭吉はわたしのなんなのーホールであってホールでわかれる~悲しいぱちのお相手~ごめんなさいね私見ちゃったの諭吉が飲まれるヨン様台を~アナタの諭吉が~ヨン様台にー消えてゆくのがつらかっ~た~

あんじゅさん
[No.60]あんじゅさん

おはようございますあやさんみなさんほんまにあかんかったわ昨日は 次回奪還作戦思案中デス
身体は 大丈夫なの?気を付けていってらっしゃい

アヤ姫さん
[No.59]アヤ姫さん

あんじゅさん あかんがなぁユキチ迷子にしてきたら~
アヤも ユキチ引き取りにいかなあかんけど…と体調と相談中
次は 倍のユキチを引き取りに行きましょうね!!では おやしゅみなさい
今夜はパチ番組があるんだぁ起きてられるかなぁお薬が効いてきそうやぁ

あんじゅさん
[No.58]あんじゅさん

あやさんえーん負けちゃいました娘と車屋さんの帰りにパチりに行ったの~
花慶新台やりたいと 言うもんだから しかし座れず がつくり冬ソナへ またまたがっくりお隣さんは当たってたけど~
そのあとやらエウレカで遊ばれてしまいマイナス諭吉二人 風に舞うがごとく ひらーヒラーひらーりぱちやさんの腹の中 トホホ~

あんじゅさん
[No.57]あんじゅさん

おはようございますあやさんみなさん今日は車の1ヶ月点検で車やさんにきています
あやさん送別会が二件もあるなんて忙しいですね
昨日は大変だったけど大丈夫かい?忘れずにお薬飲んでね
ワタシはいつも携帯してます鼻シュッシュこれがないとこの時期乗り切れません鼻づまりが
昨日は晴れてお月様まんまるでしたょ思わずお願いしちゃいました
今日も 晴れましたパチ行けたらまたレスしますね

アヤ姫さん
[No.56]アヤ姫さん

あんじゅさん みなさんこんばんは 夕べはお薬忘れてたので やっちまったぁでしたご心配おかけしましたm(__)m
やっとお薬が効いて 80%の回復です~
アプリ持って 爆睡してしまった
今度のアプリは 楽しいネ 学生モードで 当たりはなかなかなぁいです見てみたぁい
最近 ホールでみないツリーや冬ソナのアルバムや 名場面背景はみましたぁよ ゆうこりんはでてくる? 
来週は 送別会が二件 完璧になおらねば~ 今夜も早くねまぁす 
おやしゅみなさい

あんじゅさん
[No.55]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさん 大丈夫かい?咳はつらいよね 早く身体やすめてね☆あのねアプリ中のようなのでアプリで塀登りリーチがあるでしょ あれで銀ハンマーでね 塀に先生のうちつけた (タ)が塀に、めり込み見事確変になりましたよその後実写でヨン様が手を差し伸べてユジンを降ろしてあげようとしている学生バージョンが映りましたなかなかみられなかったアニメバージョンリーチ 嬉しかった元気パワーお裾分け

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)