CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 111~120
あんじゅさん
[No.95]あんじゅさん

おはようあやさん
今日は仕事それともかな今やってるね韓国戦
ヨン様アプリしながら応援してます
がんば

あんじゅさん
[No.94]あんじゅさん

野球もパチも勝ってよかったね
今度の韓国戦は負けられないけど また韓国の国旗をたてられないようにJAPANも頑張ってほしいね

アヤ姫さん
[No.93]アヤ姫さん

もう 一度 闘えるあの場所へ 
サムライの魂と共に敗けられなぃ 次は 無いんだから
心のメダルめざして
       by EXILE

アヤ姫さん
[No.92]アヤ姫さん

快勝
やっぱり すごいぜサムライJAPAN
イチローの根性もみせてもらったし
とにかく よかったわ 実はマイホ(1)の デッカイTVで みてましたぁ
隣のおじさんと パチりながら ストライクZONEがどうのこうのと楽しかったです
sweetヨン様に座ろうと決めてたのに TVが見えないので 仕方なく で マリンちゃんとランデブー キュンキュンなって15Rなる ラムちゃんです
連勝は なかなかでしたが 英世×3 一葉×1 プラスで昨日の負け取り返しました
今日は ぐっすり眠れそうです

あんじゅさん
[No.91]あんじゅさん

おはようあやさんみなさん
あやさん昨日はぱちも、野球も残念でしたねホームランもダメだし 攻めが甘甘あまーい今日はキューバだね頑張ってほしいよねここが踏ん張り時だょ

アヤ姫さん
[No.90]アヤ姫さん

あんしゃんうずらんこんばんは
今日は 昼から大事なWBCの試合も見れない セミナーで お勉強してましたぁ
これがまた 眠い
おかげで 負けてしまったやん
ヨン様も韓流スタァも好きやけど 悔しいわぁ
おまけに セミナー仲間と連れパチしたら アヤの台だけ なーんもならんって どーゆーの 久しぶりにひでよがノーリーチやったわ
恐るべし 韓国やった キューバには必ず勝つよ
パワーを送ってね では またおやしゅみなさい

☆うずら☆さん
[No.89]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは(o^_^o)

アヤ姫ニッポンチャチャチかな?ユニフォーム姿似合うね爽やかいいね~たこ焼き食べたいな。仕事頑張ってね


あんちゃんイメチェンバッチグゥ24日まで?充電かな、?ヨン様に愛されるなら待てるかなヨモニー

あんじゅさん
[No.88]あんじゅさん

あやさん今、Myサンヒョクからあり、パチやさんからで 行っちゃいましたいなかっぺに座ったのですが 台の故障で店員さんが一生懸命なおしてくれたのですがダメでその玉持って甘ヨン様に 今日もお座り一発Pフラなり確変で当たりそれから舞い上がり何回当たったか分からないくらいでまさに打ちながら昇天してましたPフラは二回なりヨン様がハグしてくれたの~プラス12Kやっとやっと逢えました

あんじゅさん
[No.87]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさんよかったね愛方さんも当たってたこ焼きと いいねおめでとう~とお伝えくださいね今日は研修でした~つかれちゃった
今のんびりテレビ見てますょ

アヤ姫さん
[No.86]アヤ姫さん

お風呂屋さんへ いってきますたぁ ほかほかですぅ
愛方からお呼びだしで こんな遅くにと思って出たら タコヤキ付きの
まぁいっかぁ
あんじゅさんと一緒のももでんで ゆきちを乗せてかえって来たみたい 
アヤもいきたぁい
週末の飲み会 二次会は パスしようっと
明日は早番なので おやしゅみなさい
うずらんアヤも 頑張るよあんしゃん ももでんのことリサーチヨロシク

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)