CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 131~140
あんじゅさん
[No.75]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさんありがとうはヨン様くれなかったの
実は さっき帰ってきたんだけど ヨン様夜景ハズシ 10Kマイナスいなかっぺ(甘)で挽回プラマイ0
まっいっかいなかっぺ大将は おもしろかっただス
もっと続けばいいのになかなか笑えるパチでした

アヤ姫さん
[No.74]アヤ姫さん

あんしゃん
HappyBirthDay
ヨン様からも おめでとうがあるかもね
プレゼントしてくれる方がいて 
しあわせな 一日でありますように

あんじゅさん
[No.73]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさん今日は誕生日プレゼント貰いました16日がBirthdayなんだけど綺麗なパールのペンダントトップですキラキラ好きで誕生日プレゼントは 去年も ペンダントトップでした幾つになっても プレゼントは嬉しいです
明日は休み ゆっくりしますヨモニー

アヤ姫さん
[No.72]アヤ姫さん

うずらんあんしゃん りゃくして呼んじゃいます
うずらん 寒くないかなぁうみはどーかな… 大漁だといいなぁ
あんしゃんゆきちとラブラブ?するんかなぁふぁいとだょん
カウントダウンTVみながら歌を考えてるんやけどなかなか…
明日は仕事やぁヨン様のために 働きますぅ
おやしゅみなさい

☆うずら☆さん
[No.71]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは

明日、海釣りいくので、待たねー後で、きまちゅ

あんじゅさん
[No.70]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさん ワタシもバトル系苦手かも 男の方は好きでしょうねへのつっぱりは笑えるフレーズなのに フリーズしてばつかりだったよ大連愛してみたいですね
給料日までカラオケやで我慢かな


アヤ姫さん
[No.69]アヤ姫さん

 みんな 誰でも 
箱つんで ウキウキになりたいの 
希望の☆星の
メガポラリスに 出逢い続けるだろう
きっと いつかは 君も出来るさ 
大大連愛を
by 999

アヤ姫さん
[No.68]アヤ姫さん

あんじゅさんうずらさんおはようございます
昨日から すごいね 雷まで鳴り出したよ~
春休みで バイトくん達の力をあてにしてるのに最近の学生は お出掛けモードの子が多くて パチッてるヒマがない~ 
あんじゅさんに アヤの 行きたいパワーを送りまぁす
勝利はちかいじょ~
TVでキン肉マンみかけますが…バトル系だよね~ 相性悪いんだょ バトル系は
でも やってみたぁい 
いってきまぁす

あんじゅさん
[No.67]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
あやさん散りましたまたまた見事に散りましたヨン様と筋肉マンですくちょー(あやさん風)
へのつっぱり??なによこれはわけわかんない
今日は カラオケ行って歌って踊って(学生バージョン放送室のユジン風)発散しましたヨモニー唄いましたよユーミンの卒業写真も 楽しかったです

アヤ姫さん
[No.66]アヤ姫さん

うずらんあんしゃん おなかよじれる
ホテルって どんなんやったか 愛方に 元歌歌ってもらったわぁ
単発ようむいんは意識が薄れていくかんじワカル~
お留守のあいだに おもしろすぎよ
また つぎも 期待してるっちゃ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)