CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 121~130
あんじゅさん
[No.85]あんじゅさん

あやさんわたしもイケメンにうっとり 早戻しでラストシーン何回もみちゃった愛方さん当たってるといいねたこ焼きたべたいよ~うずらさんヨン様で当たりたいのヨモニー聞きたいの~今度は3/24にヨン様に挑戦します
お仕事 忙しいのに ほんとありがとう

☆うずら☆さん
[No.84]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは
先週余裕があったけど今週は、忙しく顔だせないでゴメンナサイね落ち着いたら事務処理溜まっちゃった

あんちゃん勝ちおめでとうさん

アヤ姫もお仕事大変なのかな?携帯とネンコじゃ

みんなも頑張ってね

アヤ姫さん
[No.83]アヤ姫さん

こんばんは
めいちゃんのヒツジ おっとぉ シツジをみて ニャついていますたぁ
あんしゃん ももでんラブリーだったのですねうらやますぅい
ホールからのプレゼントだったのかも
愛方はまだ かえってきません…もしかして 1人でパチッてる…かも
してみよっとおみやげおねだりしちゃおぅ やっぱり タコヤキ<>だなぁ

あんじゅさん
[No.82]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
今日はちょっとだけのつもりで帰りにパチ寄りました甘の桃電が入ったので 打ちたかったのですがいつも空きなしで…でも珍しく空いてたの1Kで当たり通常5Rですが 当たる当たる諭吉様2人英世様4人つれ帰りました甘ヨン様は空きなしで仕方なく座ったのにこんなの久しぶりぶり嬉しかった~15Rの大当たりを二回ひけましたょ ヨン様台じゃないけど ごめんなさ~い

あんじゅさん
[No.81]あんじゅさん

あやさんまた握ったまま寝ちゃったのね(笑)
お小遣い貰えたらいいね

アヤ姫さん
[No.80]アヤ姫さん

朝早かったせいです~にぎって また爆睡してしまった
今日は 愛方の給料日です~おこずかい貰えるかなぁ 貰えたら久しぶりにパチリに行こうかな また報告します~

あんじゅさん
[No.79]あんじゅさん

あやさんピンクレディかと思ってました(爆)野球、今日は朝から見てました勝ってよかったねキューバだから心配だったけど大ちゃんは怪物だねすごいッス

アヤ姫さん
[No.78]アヤ姫さん

あんしゃん
そうでした 寒くなってたからにゃあ
話とびますがWBC仕様に 着替えましたぁガンバレにっぽん

あんじゅさん
[No.77]あんじゅさん

あやさんうずらさんの釣りはパチのではない ほんとの釣りみたいょ
あれから来てないね~

アヤ姫さん
[No.76]アヤ姫さん

あんしゃんこんばんはおかえりぃ
ヨン様 愛を出し惜しみしてるのねぇ 
いなかっぺ大将ですか うってみたぁい
ところでうずらんのつりは 大漁やったんかな? あれ? 書いてあったかな?まりんちゃんとラブ2してた?のかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)