CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 91~100
あんじゅさん
[No.115]あんじゅさん

こんばんわあやさんみなさん
今日は1パチに行きました~
ヨン様の隣で空くのをひたすら待ってましたががっくりずーっと占領しててダメでした~コータロまかりとおるでかなりたまったのですが…それ持ってうろうろとうとうなくなり 
マイナス400円で帰宅しました~色々な台を楽しめて1パチオモロ~

アヤ姫さん
[No.114]アヤ姫さん

ありがとぅごじゃいます
仕事なんか 手につかへん て こんな日に会議なんかするなよ 
いぢわるな部長には コーヒーなんて入れてやんない 
でも隣の席のエリアマネの ワンセグで ヤッター
リアルタイムで 一緒に泣きたかったぁでも 会議室の中何人かと ちっちゃなガッツポーズで お祝いしました
ただいま☆☆祝杯中ですぅ
みなさん 応援ありがとぅ

あんじゅさん
[No.113]あんじゅさん

うずらさんそうなのよ~ヨン様~逢えず~いけず~
でもが勝ったから
さっ今夜は野球の勝利を祝って☆
あやさんもしかして中じゃないのかしら?オーイ美味しいかーいかんぱーい☆

☆うずら☆さん
[No.112]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは

アヤ姫の応援で原ジャパン二連覇優勝や~万歳バンザイアヤ姫

あんちゃんヨン様にふられちゃったの元気出してねAKBから会いたかったー会いたかったー会いたかったーイエス~会いたかったー会いたかったーヨン様に~ヨモニーヨン様

あんじゅさん
[No.111]あんじゅさん

こんにちわあやさん みなさん~
今日はサムライJAPAN勝ちましたね
イチロー 決めてくれましたよかった~
パチは 玉砕↓でした~ヨン様~ドボジデつれないの
逢いたかったな~お隣さんで当たりみて喜んでました大好きな放送室リーチでゲキアツVOICE黒アルバムでした~(お隣さんですけど)

アヤ姫さん
[No.110]アヤ姫さん

こんばんはあんしゃんうずらん
今日は やったねさすが 大輔くんです
あたしの ムネリンも大活躍でした
イチローは 自分がやらなくちゃって 肩に力が入りすぎてるんかな いつものイチローが恋しいです
夕方 麻婆豆腐のネギを刻んでて 左の親指 ザックリ
アヤは左で を打つので 右手のこの スッゴク時間がかかってます
2人とも 新生パチンコ体験してるね~マイホはまだ導入台数が 少なくて 座れないんだよ まめに 通えないのは つらいなぁ親指くんが 痛いので 今夜は この辺で… おやしゅみなさい 明日も 韓国撃破にパワーを

あんじゅさん
[No.109]あんじゅさん

こんばんわあやさんうずらさん
うずらさん あちゃーあたたー残念でした~ 新台ってでてるけど はまると 怖いね~周りがバンバン打ってて当たってると席立ちづらくなるし~
まっどうぞ 今夜はあやさんと一緒にみんなで☆☆☆☆飲みましょ

☆うずら☆さん
[No.108]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは

ジャパン勝ったよ~(o^_^o)えらいえらいです。

でも、私は、負けた~それも当たりすべて(2)確カウントだけ増えてで玉なしの通常に流れる最悪なパターン新台大嫌いです。9回も当たりしたのにエウレカシティハンターグラディエーターキン肉マンでした。

あんじゅさん
[No.107]あんじゅさん

こんにちわあやさんみなさん
 アメリカに勝ちましたね~こんどは韓国との決勝戦サムライJAPANは勝ちますよ~
フレ~フレ~日本

あんじゅさん
[No.106]あんじゅさん

おかえりなさいあやさん
セミナーとテスト無事終わってよかったねかんぱーい
お疲れ様でした~今日は いっぱい飲んでチョ楽しいお酒は大歓迎だょ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)