CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 41~50
あんじゅさん
[No.168]あんじゅさん

あちゃ~細かいカキコはダメなのね
わかりましたうずらさんここならなのねよかった
ギリギリさんうずらさんGWは旅行に行くの?私はでまったりゆったり近くの大きなお風呂やさんにでも行こうかななんて考えてます~
みなさん 今日も元気にいってらっしゃーい

あんじゅさん
[No.165]あんじゅさん

ギリギリさんありがとうGW中は の紐をギュッっと締めますね
あやさんは友達と遠いパチやさんにで行かれてから 行方不明です ギリギリさんのように旅にでてしまったみたいなの今はうずらさんとお留守番してます~
仕事も大変忙しいと言ってたからね
ふらりと戻ってくれると信じて待ってるの

ギリギリチョップさん
[No.164]ギリギリチョップさん

皆さん今晩はあんじゅさん、絶好調自分は、まだ仕事が忙しくエヴァ使者うってないんですうらやましか~うずらちゃんさっきから何回もうずらちゃんのスレにレスってるけど削除されまくりみたいパチ屋の情報っぽいのもなのかな、つまんない(笑)

ギリギリチョップさん
[No.163]ギリギリチョップさん

皆さん今晩は仕事でおつかにモードですうずらちゃん洗濯サンキューあんじゅさん、凄かぁ絶好調やんゴールデンウイーク前は自分のデータでは前からよく出る傾向ですゴールデンウイークは波は荒井ちゅうだし、お店は相当利益率高設定にしてるから餌食にならないよう注意してくださいねあんじゅさん元気そうで、よかったところであやさんは引退されたんですか?

あんじゅさん
[No.162]あんじゅさん

あやさんギリギリさんうずらさん今晩は
ギリギリさんエヴァで当たりました~カヲル君モードやカヲル君覚醒モードと聞いたことないカノンや懐かしいルフラン新ヤシマ作戦は新しい映像でした~もう舞い上がりっぱなし楽しかったょ
ヨン様にも甘デジだけど逢えたしヨモニー何回も聞けて幸せでした~おみくじは最悪の大凶だったけどね~

☆うずら☆さん
[No.160]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんギリちゃんこんちはヾ(^▽^)ノ

(・∀・)イイ天気洗濯物干さなくちゃギリちゃんの洗濯物は、私のスレ竿に干しとくわ

あんじゅさん
[No.159]あんじゅさん

おはようギリギリさんみなさ~ん
あのね今日おみくじで大凶でした~エヴァ打ちがいいょと~書いてあったけど…
でるのかしらね~
興味津々
この前のレス わからない事が沢山書いてあったょ~ギリギリさんは詳しいね
勉強になるから ジャンジヤン書いてねうずらさんの回答が楽しみ

ギリギリチョップさん
[No.158]ギリギリチョップさん

あやさん、あんじゅさん…はお留守かぁうずちゃん、パチのホールコンの末番構成やら横並び構成の法則 わかりますか?自分はいまいちつかめないです還元率と利益率をホルコンに一任して叩き込んでるのはわかるけど

ギリギリチョップさん
[No.157]ギリギリチョップさん

だねうずらちゃんは、不況に左右されないためには…独立して、勉強するのみかぁ~

☆うずら☆さん
[No.156]☆うずら☆さん

ギリちゃんおはようそうね世界的不況だから、大きな、車や家が売れない時代だから流通も動かない悪循環だね!パチンコを打てるだけ幸せかもそう思わないとです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)