CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 21~30
あんじゅさん
[No.188]あんじゅさん

あやさんおはようはユジンがでて来た時後ろの背景、並木道にいます多分…すぐに発見できるからわかるょユジンがキョロキョロしてチュンサンを探し去っていく、そのうしろです~今度大雪でたらマフラーと背景にてねがんばれ

アヤ姫さん
[No.187]アヤ姫さん

あんじゅさん
ユキダルマ どのへんにあらわれます? 
まだ 見つけることが出来なくて
アヤのもがいなかったのかなぁ

あんじゅさん
[No.186]あんじゅさん

おかえりなさいお疲れさま~
今日は 残念でしたね明日はヨン様DAY当たりますようにパワー注入この間私も大雪外してビックリしたわがいなかったからかしら~ゼブラマフラーまでいっててだょ~凹むよね~明日はお仕事なのねもし行けたらリベンジしてみるね~ヨモニ~

アヤ姫さん
[No.185]アヤ姫さん

あんじゅさん
帰りました
マスクしてうろうろするけど 息苦しいし化粧ははげるし サイアク
洗濯物抱えてランドリーへ 待ち時間で マイホ3⇒
久しぶりのヨン様
でも からユジンすら降りてこない
ネバって大雪モード GET 
って ハズシタ
なぜ
そりゃあ 青雪だったけど… あんまだょ最近シブスギませんか 女の子にはやさしくしてよぉ
明日のヨン様の日にはいく? アヤは昼から仕事です アヤのユキチに伝えて下さいアヤが迎えに行くからって

あんじゅさん
[No.184]あんじゅさん

こんにちわあやさんインフル怖いね~学生が休みなのはチョイラッキーはすいてるからね~こちらはマスク着用してる人は時々みかけます~
気を付けてもかかるときは仕方ないよね
西に出張バリバリ仕事だねがんばいってらっしゃ~い

アヤ姫さん
[No.183]アヤ姫さん

あんじゅさんこんにちは
今日は 学生が通学してないので らくらく出勤でしたぁ
周りもみんなマスクしてるしアヤもマスクしてます
の中のおやじ臭が 今日は鼻に着かなかったわ
ホールへは 今週は行けないかも~
明日から 西の方へ出張です
また パワーくださいね

あんじゅさん
[No.182]あんじゅさん

おかえりなさい~
Weddingイケメンいなかったみたいだね~残念新型インフルが流行ってるから新聞やのニュースで大騒ぎしてるようだしみんな人混みを避けているのかしら
そうだょヨン様やカヲル君や慶次が待っててくれてるょ
次回予告チゲ鍋かもヨモニー

アヤ姫さん
[No.181]アヤ姫さん

ただいま
2日前から気合いを入れてた ともウエ
朝早くに美容室に予約いれてアタマモリモリパーティードレスひらひらで 行ってきました


でも だし ちょっと寒いし 周りは新型インフルエンザでばたばたしてるし 2次会 参加してきたメンズ♂ 
残念
でした
次回予告 
白抜き文字で入れてほしかったゎ
 と ゆー結果でしたやっぱりホールで ヨン様&慶次を探します

あんじゅさん
[No.180]あんじゅさん

おはようあやさんみなさん
もうすぐ友達のWeddingだねイケメンに逢えますように(☆☆)
ファイト
イケメンで思い出しましたマイホ(1)に珍しくイケメンのお客様がエヴァやってましたどの台に座ろうか?と迷っていたのしっかり隣に座りましたジャニーズ系だわ
かなり出してたけどマイホ(1)に珍しい存在だったので顔はしっかりinputしたゎ
あやさんファイト

アヤ姫さん
[No.179]アヤ姫さん

真夜中レスです
明後日のために 今夜から パックに美容液にマッサージと たまった疲れを落とすため 頑張ってます
コラーゲンも オススメです の下の疲れには DONピシャと効きます

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)