CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 61~70
あんじゅさん
[No.145]あんじゅさん

おはようあやさんみなさ~ん
あやさん娘も元気になり 昨日から遊びに行けるほど回復したょ~
こちらはです~あやさん朝ご飯食べた? お仕事かな~元気にいってらっしゃい~今日もいいことありますように祈ってます

あんじゅさん
[No.144]あんじゅさん

今晩はあやさんお仕事お疲れ様~
疲れた時にはい~どうぞ
握って寝てる?
ほんと 大変だよね~こちらも桜がやっと満開になりましたょ
今日は初夏の暖かさでした~でも大変な事が娘がインフルエンザB型にでも 結構 元気です~マジでインフルエンザかしら

☆うずら☆さん
[No.143]☆うずら☆さん

アヤ姫仕事が忙しく大変な時期なだけだよね元気だよね!アヤ姫とスレてから後少しで、一年になるんだわ~アヤ姫は、わからんとおもいますが!頑張ってねアヤ姫

あんじゅさん
[No.142]あんじゅさん

おはようあやさんみなさ~ん
土曜日は夜桜行きました綺麗だったょ
帰りにパチへ ミドルは凄かった5台中3台が箱の山座れなかった甘ヨン様で少しだけどプラスになり満足あれから三昧です仕事人アバンギャルドヨン様loveloveもかわいいょ~

☆うずら☆さん
[No.141]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんばんは


アヤ姫仕事忙しのかな?頑張ってね無理だけはしないでね


あんちゃんお花見ヨモニーかな桜の花びらのようにたくさんだしてね!

☆うずら☆さん
[No.140]☆うずら☆さん

アヤ姫あんちゃんこんにちは

アヤ姫ドライブパチパチ頑張って新しいパチンコ屋面白いよね!楽しんで勝って来てねファイト一発

あんちゃんお仕事頑張って!頑張れば良いこと有るよ~

アヤ姫さん
[No.139]アヤ姫さん

あんしゃんうずらんおはょう
早起きさんですネ~ って アヤはまだ オフトンからでてましぇん
夕べは 風が台風見たいですごかった
今日は 
洗濯物をかたずけていくぜ
でゎ また 報告しまぁす

あんじゅさん
[No.138]あんじゅさん

あやさんみなさんおはよう
今日はドライブパチ友達と行くんだね行ってらっしゃい~エリアマネにお尻叩かれ  セクハラ
ちょい心配
でも 今日の休みで発散できるね
私は
行ってきま~す~

アヤ姫さん
[No.137]アヤ姫さん

あんしゃんこんばんは
今日は 負けちゃったんだぁ 
アヤは今日も エリアマネにおしりたたかれて仕事してましたぁ
でも 明日は やすみなんたぁ さっき久しぶりに 親友からので ドライブパチに誘われました
見がてら 行ってこよう
今夜は アヤもアプリます
おやしゅみ

あんじゅさん
[No.136]あんじゅさん

あやさん負けました
ヨン様ゲキアツボイスハズレ
マイナス15Kやっぱ雨がたたったかしらやんだから行けると思ったのに~
明日は仕事  アプリでじっくり反省します~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)