CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 11~20
あんじゅさん
[No.198]あんじゅさん

こんにちわみなさん
あやさん今日はお休みなのね~
プレゼン突っ込まれたの…そうか~その上司の方はあやさんに期待してるね~育てようとしてる感じがするあやさんがんば今日はゆっくり休んでね~好きな事沢山してストレス発散
こちらは今日雨です
お出かけの時にはの忘れ物に気を付けてね

アヤ姫さん
[No.197]アヤ姫さん

あんじゅさん
こんばんは
きのうは くたくたでに帰って お風呂で居眠りしてしまうくらいでした
1人苦手な エリアマネにプレゼンで 突っ込まれ ちょっとへこんでます やな上司や 今度凹まされたら…呪いをかけてやるぅ
ナンテ
明日は 久々ゆる~いおやすみ
ヨン様捜しに カオル君時はをつなぎに 慶次と戦に 行ってくるぅ
天使が降りてくるように 祈ってて
おやすみなさい

あんじゅさん
[No.196]あんじゅさん

明日のプレゼンがんばれあがらないように手のひらに人と三回書いてのむチョイ古だけどおためしあれボイスレコーダーに吹き込み繰り返しのも効果ありだょうまくいくといいね~

アヤ姫さん
[No.195]アヤ姫さん

あんじゅさん
こんばんは
サクサク当たってる時は それだけでうらやましい
今は まだ明日の原稿チェックして明日の プレゼン かまないように 読む練習をしてます
冬ソナの 解説なら噛まない自信があるんだけど

あんじゅさん
[No.194]あんじゅさん

あやさんおはよう昨日のスレまたまた間違え発見ポラリスボーナスは恋愛中に二回引けたのょ時短がサクッと当たりまた恋愛中になってたのチェリンの時にポラリスチャンスで昇格したのょごめんなさい年ね~舞い上がってました~お許しくださいませm(__)m

あんじゅさん
[No.193]あんじゅさん

ううん振られてばっかりだょ今日は4のつく日だから~最近はマイホでは振られてばっかりだから浮気して他の打ってます~昨日は甘の春夏秋冬でした~マイホは小さな駅前のホールで台数も少ないのヨン様甘台がたったの3台ミドルは5台常連さんに助けられててまだミドルは健在だけど冬ソナの大当たりは稀になりつつあります甘でもはまってるヨン様の台は怖くて座れないよね~今日のミドルも履歴みたら通常当たりが多いのょ甘は確変があったからトライしました~毎回履歴とにらめっこしてます

アヤ姫さん
[No.192]アヤ姫さん

冬ソナのスレなのに 書くことがないくらい ヨン様に見放されてます
みたぁい
あんじゅさんは ヨン様に愛されていいなぁ 

あんじゅさん
[No.191]あんじゅさん

あやさん最初の当たりは夜景でサンヒョクです~それにごめんなさいチェリンはゼブラマフラーじゃなくてゼブラ服です~間違ってごめんね大雪のは 並木道の左にいますユジンが去って行くうしろ背景にチョコンと可愛い顔していますょ丁度左図柄が停止する辺りです今度大雪になったら見られるょきっとお楽しみに

あんじゅさん
[No.190]あんじゅさん

凄いおめでとう君に会えてよかったょbyカヲル
全回転みられちゃうなんていいな~
私も甘ヨン様で当たりました~最初の当たりがドキドキするねサンヒョクが車から降りてきてゼブラマフラーはしてなかったけど4回滑ってくれました次はチェリンが二回目でゼブラマフラー三回目もゼブラでメガポラがシャキーン☆で時短中ポラリスボーナスなんと二回もあれよあれよという間に箱がふえました4様DAYでよかった~ヨモニ~沢山聞けて大満足あやさんはカノンだね2人して今日はラッキーDAYイヤッホー

アヤ姫さん
[No.189]アヤ姫さん

あんじゅさん
こんばんは
今日は セミナー場所からマネージャーが直帰させてくれたので デッカイを抱えてマイホ2へ 寄ってきました 
ここは ロッカー以外にもフロントがあって を預けられるんで 大助かりです
甘デジ祭りだったようで フルもミドルも たいして積まれてない バラエティで 埋められた台で空いてた エヴァプレへ着席
21256って…だめかな? と 座った 
1回転 
5分ミッション突入 
8リーチ ミッション完遂
カオル群 でて 
おめでとう全回転
だった
それから サクサク
直帰させてくれたマネージャーに 感謝します
でも ホントはヨン様に逢いたい~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)