CRぱちんこ冬のソナタ2

アヤ姫さん

3月3日

アヤ姫さん

灯りを つけましょNEWハウス♪
お花も 咲きますチュウリップ♪
ミニョンと ユジンが デートする♪
今日は 楽しい
ひなまつり

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 202件中 31~40
あんじゅさん
[No.178]あんじゅさん

今晩はあやさんみなさん
あやさんお仕事変わったのね新しい事始めると忙しいし嫌な事考えなくてもすむから…わかるょ~悩んでもいられない現状に身を置くといいよね
お友達のWeddingでイケメン探しいいながんば

アヤ姫さん
[No.177]アヤ姫さん

あんじゅさん
お久しぶりです いつも優しくレスってくれてありがとうございます
色々あって ホールにも行けないほどでもいま 仕事を変わって すっごい忙しいんです この忙しさに救われています
GW後ヨン様は あんじゅさんと デート中なのですね~ アヤが探してもいなあはずだわぁ
週末は 友達のウエディングを 祝います
現世の イケメンくんをGETしてきまぁす

あんじゅさん
[No.176]あんじゅさん

こんにちはあやさんみなさん
あやさん今日やっとヨン様逢えましたヒョウ柄みたの久しぶりにデートチャンスなど でも外したけど…心残りはPフラ聞きたかったな~ヨモニ~沢山きけましたょ楽しかった

あんじゅさん
[No.175]あんじゅさん

おかえりなさい~元気でよかった~ドライブパチからお休みだったから事故に遭ったのかしら?と心配でしたよかったよかった~無事で何より心の…こころ…には時間をかけてゆっくり治さないとね無理しないでね~
今日はヨン様DAYだよ~逢えるかしら~こちらもだから
逢いたいねヨン様

アヤ姫さん
[No.174]アヤ姫さん

うずらさん
いつも ありがとう
他スレでも みんなが元気なのも 読んでます
アヤも がんばります 
sweetも フルスベも台数が減ってますね
最近 逢いに行く気になったのに 全く逢えない 何処に行ってるのか…私のヨン様は…

☆うずら☆さん
[No.173]☆うずら☆さん

アヤ姫気にするな忙しい時は、お互い様だから、今度は、慣れるまで大変やおもうけど頑張ってね

アヤ姫さん
[No.172]アヤ姫さん

うずらさん
あんじゅさん
ギリギリさん
失踪してしまいました ごめんなさいm(__)m

いろんな事が一度に起こって
こころが壊れてしまいました
ほんとうに ごめんなさいm(__)m

☆うずら☆さん
[No.171]☆うずら☆さん

ギリちゃん何か仕事忙しくなるのスレ休むの仕事があっての事だから仕方ないけど、無理はいけんからね。お留守番しとくよまたいろいろカキコしょうよ、ギリちゃんの質問大好きだから平気だからねギリちゃんのスレに迷惑掛けたかなごめんねまた、話たくさんしょうよ

あんじゅさん
[No.170]あんじゅさん

うずらさんしばらくの辛抱だね~
あのねみなさんパチやさんのお客様で変な人を見かけたらそれは私です~笑ってね~
昨日もパトランプ触ったりエヴァが咆哮する度に触ってなでなで隣の人達 笑ってるし
あっ!シ者にも突然ATフィールド破る例の演出あるんですねあれには ビックリして 打ち出しワンテンポずれちゃいましたドキドキして 口をポカーンとあけて魅入ってる人見かけたら笑って許してそれも私です~
ジスレカキコできないのは寂しいけど…笑って待っててねあちらでの再会楽しみに待ってます

☆うずら☆さん
[No.169]☆うずら☆さん

あんちゃんギリちゃんヾ(^▽^)ノおはよう自スレに入らないせらまさのり宿無しかっこいい今日も気張って頑張ってね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)