CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 41~50
アイリンさん
[No.488]アイリンさん

連レス失礼します

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
お疲れ様でした(^-^)


また 明日冬ソナを語りましょうね(=⌒ー⌒=)

今夜は おやすみなさい
(_ _).oO

アイリンさん
[No.487]アイリンさん

ジジちゃん


そうでしたね(*^_^*)
コソパチでは 絶好調でしたね(^^;;
連れパチは 不思議と 二人とも勝てず どちらかが 負けてしまいますよね(゜□゜;)現在 我が家が 私が勝てない状況です(笑)

あさっては 頑張って下さいね~パパさんも ジジちゃんも勝てますように…応援していますね(o^-')b

☆黒猫ジジ☆さん
[No.486]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪

やはり実機より甘いですよね。

でも…嵌りは実機並みですよ~(笑)

アイリンちゃんは次のパチは又週末のパチデートかな?
頼もしい旦那様と一緒なら心強いね(^O^)v


私も又連れ~(^^;
最近ダンナが甘ソナやるようになって…私がやっと出した玉使って、サクッとプレミア見るんですよ(怒)…で少し遊んで他機種で負ける(-_-#)
アイちゃんの旦那様が超羨ましいです。


お仕事始められるんですね。
良かった~(^O^)v
何よりお身体が大事無理しないでね

アイちゃん♪
(^-^)Y人Y(^-^)約束ですよ。


ゆっくりしてね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.485]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
お仕事お疲れ様で~すm(_ _)m

パチ残念でしたね。(;_;)

当たり引けないのは悔しいですよね
でも深追いしないぢゅぢゅちゃんは立派です。(^O^)v
楽しめて良かったですね。(^-^)


マイホ・ヨン様デーはミドルよりも甘ソナの方が出るみたいです。


バイト終わりの帰り道気を付けて下さいね。

アイリンさん
[No.484]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
お疲れ様でした(^-^)


パチは残念でしたが いつもぢゅぢゅちゃんは 楽しそうですね(*^○^*)
私も ぢゅぢゅちゃんに感謝です!
ジジちゃん、まきんこんちゃんに逢えて、楽しくお話しさせて頂いて、本当にありがとう♪


ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃんは
運命の人~?確変です♪

よろしくお願いします!

アイリンさん
[No.483]アイリンさん

ジジちゃん
お疲れ様です(^-^)


flute&サツクス☆に乾杯☆
プレソナは 全体的に甘いかもしれませんね~やっぱり、ホール実機とは微妙に違うような気がします(^-^)
25日の パチ解禁日まで パワーをたくさん貯めて下さいね(o^-')b

仕事人4→桜ですから 次は無いかもね~
それより 冬ソナ3の番外編が出てきて欲しいです(≧∀≦)

噂の新台は 私は打ってませんが主人が打っていますよ~

来月から また仕事しますよ~お騒がせしてごめんなさい<(_ _)>
今は… このままでお願いします。私がいないとミンナ平和なので…だからこのまま…ね…もうどこにも 行きませんm(_ _)m

猫ちゃん
ありがとう(T^T)

アイリンさん
[No.482]アイリンさん

まきんこんちゃん
お疲れ様です(^-^)


今夜は 盛り上がりで ノリノリで楽しんで下さいねヽ(´ー`)ノ
パチンコも リアルも絶好調ですね☆寒いので、風邪ひかないようにね~


私事ですが 昨年末は 忘年会&連日のパチ&ミュージシャンの追っかけなどで かなり無理をして 胃潰瘍になりましたよ(>_<)
まきんこんちゃんは お若いから大丈夫だと思いますけど くれぐれも無理しないでね(@^O^@)~お節介な おばさんの独り言でした( ̄ー ̄)

明日
朝起き頑張ってね( ´艸`)

パチとプレソナは いつでも出来るから、今を楽しんでね(=⌒ー⌒=)

ぢゅぢゅさん
[No.481]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆


(≧▽≦;)/
一円パチンコで、見事に2k使いきりました(笑)
冬ソナとエヴァを打ち、大当たり無しで~す♪
楽しめましたよ(o^-’)b


アイちゃん
プレソナ子守唄≡♪♪
よいですね~
(/^○)/~ヨモニー♪


ジジちゃん
明日がヨン様デーですが、今日そんなに出たのでは、明日は如何なものでしょうか~
(;≧□≦)。゜カイシューですかね~(●д●)


まきんこんちゃん
( ̄ー ̄)フフフ~とことん、飲んぢゃって下さいマセマセ☆
∩´∀`∩
楽しんで来て下さ~い♪♪

でゎ
また、深夜に・・・

☆黒猫ジジ☆さん
[No.480]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪
バンチャ~(^-^)

お疲れ様で~す。m(_ _)m


今日はどんな新発見がありましたか?


私は…大発見しましたよ…なんて言いたいのですが…スイートやってたのですが、初あたりまで230G…でもそれからなんと12連チャンその後も時短引き戻しやら突確やらで、大勝ち…実機だったら良かったのに…でも楽しみました。(^O^)v


アイリンちゃん♪こうしてお会い出来ただけで十分です。本当にまだ信じられません。
何も話さなくていいからね。冬ソナ語り合いましょう
よろしくお願いします。<(_ _)>


嬉しくて(TOT)です。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.479]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
バンチャ~(^-^)

お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m


パチリンコ楽しんでますか?


1パチ…今日は何機種チャレンジでしょうか?

お時間の許される限り楽しんで下さいね。p(^-^)q


夕方のマイホからのメール見てびっくり(゜o゜)/25000出ているそうです寒~いマイホの冬ソナで…信じられません。(^^;)


ぢゅぢゅちゃん♪
私は今ぢゅぢゅちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです
このスレを立ち上げて下さってありがとう(^人^)

まきんこんちゃんと出会わせて下さってありがとう
(^人^)

アイリンちゃんと出会わせ下さってありがとう(^人^)
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>


バイトも頑張ってねp(^-^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)