CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 11~20
☆黒猫ジジ☆さん
[No.518]☆黒猫ジジ☆さん

何度もごめんね
m(_ _)m
落ち着いて考えて見れば気がつかない私が鈍感なだけですよね(#^.^#)
アイリンちゃん♪約束したの忘れないでね。
ぢゅぢゅちゃん♪スレ主さんがまきんこんちゃんを独りにしちゃダメですよ。

私は本当に仕事大変だからちょっとお休みするけど、お二人は顔だしてね。お願いね。
毎日見てるから…毎日応援していますね。

もうどっちがなんて関係ない。
私はぢゅぢゅちゃんとアイリンちゃんの事大好き。
又冬ソナの話しで盛り上がりましょうね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.517]☆黒猫ジジ☆さん

私はお二人の事本当に大好きでした今でもそれは変わっていません。
涙が止まりません嬉しさと戸惑いが入り混じっています。これが今の私の正直な気持ちです。
急ぎの仕事が山の様に来てしまい、パチにも行けなくなりましたので、仕事が片付くまで全てのスレお休みします。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.516]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃんアイリンちゃん
どうしてレス入れて下さらないの?
桜でもどこでもいいのでレス入れて下さいね。
お願いします。
お話ししたい
それだけです。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.515]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪

今晩わ~(^-^)

ぢゅぢゅちゃん♪パチどうですか?楽しんでますか?バイトはお休みなのかな?
楽しんでね。


アイリンちゃん♪主婦モード中かな?お疲れ様です。

まきんこんちゃん♪
お仕事後のプレソナ楽しんでますか?
お友達が見たレインボーの排気ガスプレミアですよおめでとうですね。

私の今日の結果です。
甘ソナ満席だったのでミドルへ…5Kストレート負けレアな演出も無しでした
1パチ2K…あれこれやって6000玉を貯玉して終了。
マイナス7Kでした。

又来週まで自粛します。

応援有難う御座いましたm(_ _)m

ぢゅぢゅちゃん♪アイリンちゃん♪レスお待ちしています。

まきんこんさん
[No.514]まきんこんさん

ジジさん

もしかして京楽びっくりマークのプレミアですかぁ

まきんこんさん
[No.513]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん☆
ジジさん☆
アイリンさん☆

こんちわぁ~

ぢゅぢゅさんは今日もバイトまでの時間でパチかなぁあたしは今日はプレソナデビューしま~す
1パチかな?(^-^)ノ~~
頑張ってね~(^^ゞ

ジジさんは今日ですよね!もうホールに着いてると思いますが楽しんでいっぱい出してネ結果報告楽しみにしてマス

アイリンさんは不良主婦してますかぁ
昨日のマイホ…(4)サマイベントだったのですがパチ友からきてプレミア見た…との報告ありました!
バスリーチの時バスの排気ガスがレインボーだったそうですがこれはプレミアでしょうかネェ

みなさん午後からも
ファイティ~ン

☆黒猫ジジ☆さん
[No.512]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
たびたびごめんなさいm(_ _)m


今私の頭の中は大パニック

↑どうしてかわかります?

頭冷やして夜又お邪魔します。


パチ行って来ます

☆黒猫ジジ☆さん
[No.511]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪
こんにちわ~(^-^)

ぢゅぢゅちゃん♪まきんこんちゃん♪
お仕事お疲れ様で~す。m(_ _)m

ぢゅぢゅちゃん♪お仕事の後のパチ楽しみですね。
頑張ってね。
p(^-^)q

まきんこんちゃん♪今日は二日酔い(三日酔いかな?)大丈夫ですか?

お仕事終わったらプレソナでヨン様に癒やされてね
(^O^)/


アイリンちゃん♪今日はイメトレですか?←早速絵文字使ってみたけど入るかな?

応援ありがとう
もう少ししたら行ってきますね(^-^)

皆さん♪
午後もふぁいてぃ~んp(^-^)q
まきんこんちゃんの真似っこしちゃいました(#^.^#)
表示が変わってちょっと戸惑ってます(^^ゞ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.510]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪
深夜にごめんなさい。

親孝行して来たんですね(^-^)

本当言うとレスなかったからちょっと心配だった。
疲れて体調崩したのかなって…


偵察だけで済ませたなんて、すごい!えらいなぁ…
私には出来ないです。


明日パチ行って来ますね。

お昼頃からだから空き台見つけて頑張るね(^-^)


アイリンちゃんはお掃除の続きかな?(笑)

アイリンちゃんの明日が楽しい1日になりますように

おやすみなさい(_ _).oO

アイリンさん
[No.509]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん


ぢゅぢゅちゃん
遅くまで お疲れ様です(^-^)
私の意志は あって無いようなものです(^-^;
とりあえず 週末まで パチは我慢したいですね(=⌒∇⌒=)


ジジちゃん
遅くまで 家事お疲れ様です♪やはり 主婦の鏡ですね
('-^*)//"""""
明日、パパさんとパチ楽しんでね(^O^)v
応援しています~
気合いだ気合いだ気合いだー
深夜に うるさくてすみませんm(_ _)m


まきんこんちゃん
もう 休んだかな~明日一緒にプレソナ楽しみましょうね(o^-')b

みなさん
お休みなさい(_ _)zzz

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)