CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 61~70
☆黒猫ジジ☆さん
[No.468]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪
遅くなってしまいましたが…

パチ残念でしたね(つд`)
甘ソナでは連チャンしないと、かなりキツいですよね(;_;)
でも…頼もしい旦那様ですね。アイリンちゃんの分も頑張ってくださって…おめでとうでした。(^O^)v


明日はお出かけかな?風邪菌拾わないように気を付けてね。


おやすみなさい

(_ _).oO


アイリンちゃん♪もしかして……?今パニクってます。fluteとsaxophone…私も絶対忘れられません。大大大好きだから…

明日カエルさん取ってくれますか?
それが答えだと判断します。

ご迷惑は決しておかけしないと約束します。

もし私の思い込み・勘違いだったらごめんなさい。
スルーして下さいお願いします。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.467]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん♪


いつもながら遅くにごめんなさい。

プレソナゲット!良かったですね。

ちょっと早めのホワイトデーのプレゼントかな?


暇つぶしには最高ですよ。(^-^)


ただ…実機を打ちたくなるのが…


プレミア三昧楽しんで下さいね。
(^O^)v


明日から又お仕事頑張って下さいね

おやすみなさい

(_ _).oO

ぢゅぢゅさん
[No.466]ぢゅぢゅさん

まきんこんちゃん☆
お疲れさまです♪


もう、お休みですね~
(/*^ー^*\)
明日から、お仕事頑張って下さいね♪♪
週末は、パチンコですか?あ!プレソナの感想も、良ければ、お聞かせ下さいね(^O^)/


よい夢見て下さいね♪
おやすみなさい
(-.-)Zzz

☆黒猫ジジ☆さん
[No.465]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
遅くまでお仕事お疲れ様でした。


明日も朝からお仕事ですね。


お身体大切に頑張って下さいね。


マイホは明日又新台が2機種入ります。又ハラハラドキドキです。明日朝のメールがきたら即確認しますねミドルは赤信号です。(~_~;)


おやすみなさい

(_ _).oO

ぢゅぢゅさん
[No.464]ぢゅぢゅさん

ジジちゃん☆
お疲れさまです♪

今日は、あまり冬ソナを語れませんでしたね('_')

また、色々教えて下さいね(^O^)v

よい夢見て下さいね♪
おやすみなさい
(-.-)Zzz

ぢゅぢゅさん
[No.463]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆


日曜日は、バイトお休み頂いているんですが、今日は臨時って、仕事して来ました(>_<)

アイちゃんも、来週には冬ソナの、絶好調の波乗りサーフィン出来ますよ(o^-’)b
楽しみですね♪♪


今日はパチンコお疲れさまでした☆
よい夢見て下さいね♪
おやすみなさい
(-.-)Zzz

アイリンさん
[No.462]アイリンさん

今晩は♪


ぢゅぢゅちゃんは お仕事ですか?体調崩さないように、お気をつけ下さいね(o^_^o)


まきんこんちゃん
ソナゲームは 楽しいですか(^-^)明日から お仕事でしょうか?また、一週間頑張って下さいね('-^*)/


ぢゅぢゅちゃんと、まきんこんちゃんのパチ好調が続きますようにV(^O^)


猫ちゃん
♪楽器はflute&サツクス♪…忘れられるわけがないです…大好きだから…


明日 朝に、ご挨拶出来ないかもしれませんが 失礼しますね。
早いですが みなさん
おやすみなさい
(U_U).oO

アイリンさん
[No.461]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん


励レスありがとう♪
また 来週末まで 自粛生活になりますが くじけずに 冬ソナ頑張ります(o^-')b

日々 イメージトレーニング&プレソナを 続けて行きま~す(笑)

ぢゅぢゅちゃんも お仕事お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)
ゆっくり お休みして下さいね(^-^)

ぢゅぢゅさん
[No.460]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
今晩は(^o^)/⌒☆


アイちゃん
…残念賞です(T^T)゜。
やはり、新台の波には、勝てないのでしょうか~私のMHも、みな目指すは新台ですからネ。・゜・(つд∩)・゜・。
ゆっくり、休んでまた頑張ってねp(^-^)q
旦那さんは、【勝ち☆おめ】です(=^ー^=)


まきんこんちゃん
えっ!ゲットしましたかっ(★∀★)/イイナァ
私、まだソフト探しています♪♪


ジジちゃん
お疲れさまです♪家事頑張って下さいね(^O^)v


私はご飯食べま~す
Ψ(⌒∀⌒Ψ)

アイリンさん
[No.459]アイリンさん

まきんこんちゃん


励レスありがとう♪
私は 連敗中ですが 主人は 連勝中で……やはり新台が出るのしょうか(>_<)
なかなか ヨモニーをたくさん聞けませんσ(^_^;)


プレソナ良かったですね(^_^)vプレミア三昧して下さいね(o^-')b

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)