CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 31~40
☆黒猫ジジ☆さん
[No.498]☆黒猫ジジ☆さん

みなさ~ん♪

コンチワワ~(^-^)

こちらは朝からずっとどんより曇り空です。


ぢゅぢゅちゃん♪まきんこんちゃん♪はお仕事中なのに…ぐーたら主婦の私…お昼を食べたら睡魔に襲われ…今起きました。(#^.^#)

誰か私に喝を入れて下さい。

アイリンちゃん♪( ̄ー ̄)ニヤリ
行ったのね。(笑)
ヨン様はご機嫌いかがですか?

コソパチ楽しんで来てね。

でもバレないウチに帰って来てね(笑)

皆さん引き続きふぁいてぃんです。

私も頑張りま~すた・ぶ・ん(笑)

アイリンさん
[No.497]アイリンさん

みなさん
こんにちは~


我が家限定の ヨン様の日は 超甘釘の設定ですが ミドルのせいか なかなかプレミアが 見れません(x_x;)

無性に
ホールが 恋しくなりました♪外は お天気です……( ´艸`)
みなさん午後から
ふぁいてい~ん♪
↑まきんこんちゃん風(笑)


ジジちゃん
少しだけ…覗いて来てもいいですか~一時間位(⌒▽⌒人)

まきんこんさん
[No.496]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん♪
ジジさん♪
アイリンさん♪

おはこんちわぁ(^^ゞ

グロッキ~です(;´皿`)昨日注意報出てたから
気をつけてたハズ…なのに
アタシ若くないよ~

マイホも今日は?サマイベントです!これからも新台入るからちょっと心配になってきた(@>ω<)ノ★゛
お願~い!!
不可能な家見れるまで
冬ソナ残っててよ~

みなさん昼からも
(^-^)ノ~~
ふぁいてぃ~ん♪

☆黒猫ジジ☆さん
[No.495]☆黒猫ジジ☆さん

皆さん♪

こんにちわ~(^-^)

ぢゅぢゅちゃん♪まきんこんちゃん♪

お仕事お疲れ様です。もう少しでランチタイムですね。お昼しっかり食べて午後も頑張ってねp(^-^)q

ぢゅぢゅちゃん♪ポラリス…教えてくれて有り難う。夜中早速購入しました(^O^)/

まきんこんちゃん♪大丈夫でしょうか?
今日はお仕事終わったらゆっくり出来るのかな?


主婦のかがみのアイリンちゃん(^^)
お掃除終わった?
私は今(-。-)y-゜゜゜
偵察?だけでは済まなくなるので、ぐっとこらえてます(笑)
明日内職引き取りに来るので、やらないとね(^-^;

娘と言う監視員も居るので、プレソナで我慢します。
アイリンちゃん♪お掃除終わったらまったりしてね。

皆さん午後も頑張って下さ~い。

ファイト~!

アイリンさん
[No.494]アイリンさん

みなさん
こんにちは(^-^)


ぢゅぢゅちゃん
お仕事頑張って下さいね♪主婦は、ジジちゃんを見習って下さいませね~私は不良主婦ですので(〃▽〃)


ジジちゃん
今日は ホールに偵察には、行かないのですか( ´艸`)
これから、プレソナ~今日はミドルで……プレミア見れるかな~

まきんこんちゃん
大丈夫ですか~
今日は プレソナできるかな(=⌒ー⌒=)


みなさん
頑張りましょうね(o^-')b

☆黒猫ジジ☆さん
[No.493]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪

おはようございま~す (^-^)


ぢゅぢゅちゃん♪
毎日本当にお仕事お疲れ様です。

寝不足大丈夫ですか?お若いから成せる技ですね(^^)
冬ソナファンとしてはヨン様デーに行けないのは淋しいですが…お仕事頑張って下さいねp(^-^)q


アイリンちゃん♪
お目覚め如何ですか?
私は相変わらず寝坊です。でも今日は娘が休みなのでちょっとのんびりしてます。
今日辺り旦那様と偵察かな?(^^)

のんびりお身体労って下さいね
(^・^)


まきんこんちゃん♪

今日もお仕事頑張って下さいねp(^-^)q

二日酔いは大丈夫ですか?

お仕事終わったらプレソナでヨン様に癒やされてね。

私は明日パチに行く為に、プレソナで予習しながら仕事頑張りま~す。

皆さんの今日が充実した1日になりますように。


行ってらっしゃいませませ

(^-^)/~~


ぢゅぢゅちゃん♪
私は手抜きばかりのダメダメ主婦ですよ~(#^.^#)

アイリンちゃんをお手本にしてね~(^O^)v

アイリンさん
[No.492]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
お早うございます(^-^)


ぢゅぢゅちゃん
朝、早いですね(=⌒ー⌒=)
今日も お仕事頑張って下さい!


ジジちゃん
ジジちゃんの明日の 出陣に向けて 今日は 我が家を掃除します(^-^)v 南の彼方に届くでしょうか(°∇°;)


まきんこんちゃん
お疲れ様です!また、明日もお疲れですね~今日は ごゆっくりね(´ー`)v


みなさん
今日も一日頑張りましょう!!ヾ(*~▽~)ノ

ぢゅぢゅさん
[No.491]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
おはよーございます(^o^)/

アイちゃん
お仕事されるの?頑張って下さいね(^O^)v


ジジちゃん
今日は、プレソナ最終日ですね☆★明日に備えて、万全を期して下さい(o^-^o)


まきんこんちゃん
お目覚めは、いかがですか?昨夜は楽しめましたでしょうか( ´艸` )


みなさん
今日もよい一日をお過ごし下さいね♪♪♪

ぢゅぢゅさん
[No.490]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆


アイちゃん、ジジちゃん♪楽しそうな、お二人を見ていると、ナンダカ嬉しいです(^-^)b
お二人は憧れの、主婦さんです☆早く主婦になりたいですアタシσ(^∀^ )も・・!

まきんこんちゃんは、盛り上がり~アゲアゲの真っ最中でしょうか?
☆(⌒∀⌒☆)♪♪


私は、これからお風呂に入って寝ま~す(◎^o^◎)/
明日は、パチに行けそうにありません。・゜・(つд∩)・゜・。
ヨン様デーなのに、残念です( ̄□ ̄;)∂


みなさん
お疲れさまでした♪
おやすみなさい
(-.-)Zzz


ソウソウ、アバにポラリスありますよ~他スレの方に教えて頂きました(o^-^o)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.489]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪


今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

ぢゅぢゅちゃん♪
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
少しでも長く寝て疲れを取って下さいね。


アイリンちゃん♪
今日は色々お話出来て嬉しかったです。ありがとう。

まきんこんちゃん♪

楽しまれましたか?明日の朝がちょっと心配です。
ゆっくり寝てね。

明日はヨン様デーですが、皆さんのホールではイベントありますか?

新台の方にばかり力入れないで、せめてヨン様デーだけでも、ドカーンと出して欲しいですよね。←深夜の愚痴でした(^^ゞ

皆さん良い夢見てね


おやすみなさい

(_ _).oO

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)