CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 21~30
☆黒猫ジジ☆さん
[No.508]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん♪

お疲れ様でした。m(_ _)m

今日も楽しめましたか?

今頃は気持ちよく夢の中でヨン様とデートしてるかな?(^-^)


明日もお仕事頑張って下さいね。

明日こそプレソナデビュー(笑)して楽しめるといいね

ゆっくり寝てね。

おやすみなさい

(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.507]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
深夜にごめんなさい。

お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m

ぢゅぢゅちゃんも明日出陣ですね。
頑張って下さいねp(^-^)q

ぢゅぢゅちゃんはミドルですか?

私は甘ソナで5K勝負!ダメだったら、先日ぢゅぢゅちゃんがおっしゃっていた1Kで1パチ…にチャレンジしてみようかと思っています。
ただ空き台があればですが…です。

ぢゅぢゅちゃん♪明日も楽しいパチになりますように

おやすみなさい。

(_ _).oO

ぢゅぢゅさん
[No.506]ぢゅぢゅさん

☆みなさま☆
明日の朝は、サイトのメンテナンスより~私は朝に、ご挨拶できませんが、明日(もう今日ですね)が、みなさんの、よい一日になりますことを願いつつ・・・おやすみなさい☆


冬ソナ、不可能な家の夢を見て眠りま~す(U・U)ZZZ

ぢゅぢゅさん
[No.505]ぢゅぢゅさん

まきんこんちゃん☆


盛り上がっていますか~♪♪
明日、二日酔いになりませんよーに(*゜∀´*)/
今夜は、楽しんで下さいね~


( ^艸^~~私が働くのは、ヨン様に貢ぐため・・動機が不純ですょ(^○^)/


帰り道気をつけて下さいね☆
おやすみなさい
(-.-)Zzz

ぢゅぢゅさん
[No.504]ぢゅぢゅさん

ジジちゃん☆


いよいよ、明日パチンコですね☆★☆
狙いは、やっぱり冬ソナですよね(^-^)
ジジちゃんは、冬ソナ以外には、どんな台を打ちますか?


(*^^*)アラアラー質問攻めで、すみませんm(__)m


私も明日は、パチに行けそうです(o^-’)b
お互いに、楽しみましょうね(^O^)v


今日は、お疲れさまでした♪
おやすみなさい
(-.-)Zzz

ぢゅぢゅさん
[No.503]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆


パチンコは偵察オンリーだったのですね(●^o^●)
いつも、思いますがアイちゃんは、意思が強いですね(^O^)~私は、絶対にパチンコは、偵察だけでは、済みません(●д●;;)


アイちゃん☆フフフ
まきんこんちゃんは、今夜がノリノリ♪アゲアゲ♪ですよ(笑)(爆)(笑)
私も、勘違いしていましたが・・アイちゃんも…ですか(⌒ー⌒)


今日はお疲れさまでした♪おやすみなさい
(-.-)Zzz

アイリンさん
[No.502]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
こんばんは~


なんちゃって~不良主婦の アタイですσ(^_^;)


ぢゅぢゅちゃん
お仕事お疲れ様です(^-^)
まだ お仕事中ですね~頑張って下さい(o^-')b


ジジちゃん
今日は、ホールを覗いた帰りに実家に、寄って来たので、遅くなりました(=⌒ー⌒=)
親孝行です…覚えてますか( ̄ー ̄)


まきんこんちゃん
(≧▽≦)/ナハハ
今日は 明日のために 早く休んでね( ´艸`)


今日は ホール視察のみでしたよ(笑)マイホの ヨン様は なんちゃって情けなかったです(;´д⊂)
完全に 回収日でしたΣ(゜□゜;)
明日、パチに行かれる ぢゅぢゅちゃん、ジジちゃん、頑張って下さいねp(^-^)q

☆黒猫ジジ☆さん
[No.501]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪


バンチャ~(^-^)

ぢゅぢゅちゃん♪バイトのお時間ですね。お疲れ様です。頑張ってね
p(^-^)q


アイリンちゃん♪
偵察はどうでしたか?
ヨン様デーのヨン様のご機嫌は?

どうかした?
お疲れ様でした。
ゆっくりしてね。

まきんこんちゃん♪

連続の飲み会で大丈夫かな?

楽しんで来てね。(^O^)/


私はこれからご飯の支度です。


また夜中に(笑)来ますね(^-^)

ぢゅぢゅさん
[No.500]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
今晩は(^o^)/⌒☆


思わぬ、残業でした~
今日は、パチに行けないと覚悟していましたけど・・明日は、パチに行けそうです(^○^)/


不良主婦さん(笑)
アイちゃん、まだ頑張っていますか~♪♪どんだけ~♪出していますか~どんだけ~(イッコー風)


ジジちゃん
明日のシュミレーションは十分MAXですか(o^-’)b
楽しみですね☆★☆


まきんこんちゃん
お疲れさまです(^◇^)/明日のために、ゆっくりして下さいね(^O^)v


でゎ
バイト準備しま~す♪

まきんこんさん
[No.499]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん♪
ジジさん♪
アイリンさん♪

こんばんわぁ(^-^)ノ~~
ぢゅぢゅさんはこれから
バイトかな?
早起きで働き者のぢゅぢゅさん♪
たまにはゆっくり休んでネ~

ジジさん♪
イメトレは完璧ですね!
久しぶりのホールで暴れ狂っちゃって(ホントに暴れないでね…(笑))下さい
(*^ω^*)
ホールのパチ玉足りなくなるくらい出しちゃって~

アイリンさん♪
プレソナ手元にあるのに今日も飲み会です(/_;)
明日の夜には出来そうです来月からはお仕事されるのですねo(^▽^)o
不良主婦(笑)さん☆がんばりましょうね~アッ!シツレイシマシタ…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)