CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.438]☆黒猫ジジ☆さん

アイリンちゃん♪
バンチャ~(^-^)

そろそろ偵察にお出かけかな?

しっかり明日の下見して来てね。


応援団のはすが…午後からバタバタしてて、夕方は疲れてぐっすり(^_^;)


明日は頑張ってアイリンちゃんの応援させて下さいね。(^O^)/


旦那様と夜のデート楽しんで来てね(^_-)⌒☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.437]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん♪

大勝ちおめでとう\(^o^)/ヤッタネ!!
合わせてリベンジ成功おめでとう

\(^o^)/ヤッタネ


チャンスタイム中はアイリンちゃんのおっしゃる通りミニョンモードにはなりません。

…がチャンスタイム中にミニョンカーが出てミニョンさんが空を見上げると…突確確定で緊急入院か10年後になると思いますが…どうでしたか?
なかなか出ないレアな演出だと思います。


今日も勝利の美酒かな?

二日酔い注意報が発令されました!(^O^)/


ゆっくりお過ごし下さいね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.436]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
大勝おめでとう
\(^o^)/ヤッタネ!!
合わせリベンジ成功おめでとう
\(^o^)/


休日のホールで…すごいです。(^O^)/


お疲れ様でした。

お友達と楽しい時間をお過ごし下さいね。


遅くなってごめんなさいね。
m(_ _)m

アイリンさん
[No.435]アイリンさん

まきんこんちゃん

チャンスタイム中の 小当たりは 雪玉演出に なると思いますよ~

チャンスタイム中に、ミニョンモードには 入りませんね。チャンスタイム中の 雪玉演出で雪が割れれば突確。失敗なら 残念ながら小当たりです(^-^)

まきんこんさん
[No.434]まきんこんさん

アイリンさん♪

おめレスありがとう(^O^)

すみません…質問です
時短中でもミニョンモード入るのですか?

アイリンさん
[No.433]アイリンさん

まきんこんちゃん

勝ち☆おめでとう
あわせて
大きな勝ち☆おめ~
\(^o^)/

まきんこんちゃんも 粘り勝ちですね(^^)v
等価ホールですか?

ミニョンモードかと 思いきや いきなり 突確という びっくりするけど 嬉しい演出はありますよ~

まきんこんちゃん
お疲れ様でした(^-^)/
ゆっくり 休む?
んー?勝利の美酒かな~(笑)

まきんこんさん
[No.432]まきんこんさん

みなさ~ん♪

アタシも結果報告します(^O^)
ぢゅぢゅさんに引き続き
勝ちました~

  (*^□^*)ワーイワーイ!

ぢゅぢゅさん
おめでとう☆彡★彡
でもアタシ…ぢゅぢゅさんみたく演出覚えてないんですぢゅぢゅさんは何かにメモとってるのかな?

でもお昼食べるまで
特別な演出は無しでしたが時短残して休憩いったあと時短中にミニョン車来て
突確入りました!
よくあるのかな?
アタシは初めて見ました。

今日はプラ69Kです(^O^)

みなさん応援どうもです

アイリンさん
[No.431]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん

勝ち☆おめでとう
あわせて
リベンジ☆おめでとう
\(^o^)/

凄い!凄い!
また、宵越しネバネバ粘り勝ちですね(^^)v
前日、入れた台は 出るのかな~(?_?;

私は 閉店少し前に 偵察に行きます。早く行くと パチンコやってしまうから……( ´艸`)
お友達と 楽しいひと時を過ごして来て下さいね(=⌒ー⌒=)

ぢゅぢゅさん
[No.430]ぢゅぢゅさん

再び~
アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆


アイちゃん
もう、偵察に行きましたか~旦那さんと、偵察楽しんで来て下さいね(^-^)b


ジジちゃん
今日、サンヒョクのゼブラマフラー見ましたよ♪
(o★∀★o)


まきんこんちゃん
もう、冬ソナパチンコ第2部に突入していますね(◎^-’)v
お友達と、楽しんで下さいね♪♪♪


私も、お友達と食事に行ってきます( ・∀・)ゞ

ぢゅぢゅさん
[No.429]ぢゅぢゅさん

みなさま☆
こんにちは(^o^)/


結果です♪♪
大当たり回数11回
投資金額9.5k
回収金額54k
でした(o^-’)b


昨日と同じ台で勝負です。回り方が、明らかに昨日と違う…1kで23回は回りました。

朝一24回で、なんちゃってミニョンモード。
次、123回で本物のミニョンモード突入~そこから、74回目で、降雪リーチダブルライン【8】で当たり!
チャンスタイム引き戻し2連チャン~


チャンスタイム後130回で、激熱ボイス、ロッジリーチで大当たり♪♪で4連チャン~


次、160回で、タロット占い。4疑似目に、太陽のカード。あなたの未来は薔薇色かもね←だと思います。5連チャン~


その後、よいリーチは来るものの外し、だんだん疑似連も、続かなくなったのでヤメました(^◇^)/


応援ありがとう☆
まだまだ、ヨン様は、元気でした(☆^_^☆)
今日は、時間を気にせず、のんびり楽しんで来ました♪♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)