CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 81~90
まきんこんさん
[No.448]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん
ジジさん
アイリンさん

おはようございます♪

ぢゅぢゅさんは今日からお仕事なんですね~

ガンバッテ(^-^)ノ~~

ジジさんは今日あたり…
コソパチ… キャ-(ノ>д<)ノ
今日は?がつ??…

アイリンさんはパチガンバッテね~!(ダンナサマは旅に出たケンシロウを探しに行くのかしらぁ)今日は応援してますらぁ
◎アイリンさんがカエルになってしまったぁ◎
アタシ今日はお出かけで~す
    (=∩_∩=)

アイリンさん
[No.447]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
お早うございます
(^-^)


ぢゅぢゅちゃん
お休みは 楽しめたようですね~お休み中のパチンコ収支は見事に プラス!
今日の お仕事も 張り切って頑張れますね( ´艸`)


ジジちゃん
どんな時にも、変わらずにお話しをしてくれるジジちゃんが、大好きです(〃▽〃)困っている時にはすぐ駆けつけてくれる…優しいジジちゃん……今…大丈夫ですか?頑張ってください!スルー出来ずに、ごめんなさいm(_ _)mジジちゃんのためにもパチ楽しんで来ます♪


まきんこんちゃん
まきんこんちゃんも プラス収支で パチ好調ですね(o^-')b
私の ホールのヨン様は あまり元気ないかもです(>_<)
今日は、±0収支で楽しむ事が目標です(^-^)v


みなさん
今日も一日頑張りましょう
p(^-^)q

ぢゅぢゅさん
[No.446]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
おはよーございます(^o^)/

アイちゃん
しっさり、ホールの偵察下見してきたようですね(*^o^*)旦那さんとの、パチデート楽しんで来て下さいね(^-^)b


ジジちゃん
パチ自粛に、耐えていますね(^-^)ジジちゃんの意思の強さに、脱帽です♪たっぷり運気を貯めて下さいねヾ(*・∀・)ノ"


まきんこんちゃん
早いもので、連休も今日までですね(;゜ー゜)パチンコに行かれるのでしょうか~頑張って下さいね( ̄▽ ̄)v


私は、今日から、一足お先に仕事で~す♪♪
みなさんよい休日をお過ごし下さいね(*゜∀´*)/

アイリンさん
[No.445]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん


ぢゅぢゅちゃん
今日は いい夢をみて眠れますね♪明日から お仕事ですか~ゆっくり 休んで またお仕事頑張って下さいね(^-^)v


ジジちゃん
ソナを熟知なさっていらっしゃいますね♪私も、ジジちゃん目指して 頑張ります(〃▽〃)


まきんこんちゃん
今日はお疲れ様でした♪
私は、明日打つ台を、絞り込んで来ましたよ~
(^-^)人(^-^)


ステキなみなさん
おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.444]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪

皆さん♪今日も1日お疲れ様でした。m(_ _)m

勝利したお二人は心地良い疲れですね。(^_-)⌒☆


アイリンちゃんは明日が楽しみですね。(^-^)


私は初代から下手の横好きです。

でもこんな私でも少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。何よりも冬ソナファンの皆さんとお話しが出来て、皆さんの勝ち報告聞けるのが嬉しいです。


明日もいい1日になりますように

おやすみなさい

(_ _).oO

ぢゅぢゅさん
[No.443]ぢゅぢゅさん

ジジちゃん☆


おめレス☆ありがとう♪
流石、ジジちゃん!!
たくさんの知識は、初代冬ソナからの、実績の蓄積の賜ですね(*^∇^*)/


いつも、色々と教えてくださってありがとう(⌒人⌒)
これからも、宜しくお願いします_(._.)_

ぢゅぢゅさん
[No.442]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆


おめレス☆ありがとう♪
私には、まだまだ冬ソナはわからないことが、多いですが、ワクワク・ドキドキの色々な演出を見せてくれる、今一番大好きな台です(=^_^=)


偵察デート楽しんでますか~そして、明日は、ヨン様と大恋愛して下さいね(o^-’)b~ガンバッテ

ぢゅぢゅさん
[No.441]ぢゅぢゅさん

まきんこんちゃん☆
遅くなってごめんなさいm(__)m

でゎ、ど派手に~
【祝 大勝】&
  【チョダマデリベンジ】
\☆おめでとう☆/
♪♪d(⌒〇⌒)b♪♪


そして、σ(^∀´ )におめレスありがとう☆★☆


私は、当たり回数は携帯にメモしています。当たるリーチも細かくメモりたいのですが、なかなかパチンコの画面が早くて、無理ですね(>_<)


私も今夜はちょっぴり、ワインが入ってますよ~
乾杯!!
(^-^)/Y☆Y\(^-^)

まきんこんさん
[No.440]まきんこんさん

ジジさん☆

こんばんは(*^□^*)

おめレスありがとう(^O^)

そうです…

緊急入院モードになりました!

注意報発令されましたかぁ
     _(._.)_

ホドホドにしま~す

まきんこんさん
[No.439]まきんこんさん

アイリンさん☆

そうですよね(*^ω^*)

チャンスタイムの雪玉演出
\(o^▽^o)/ですよね
ポラリスボーナスになるんだった☆彡

今日はチビッと飲んでマス

二日酔いにはならない程度に…

アイリンさんはこれから
ホール偵察ですね

    ( ^^)Y☆Y(^^ )

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)