CRぱちんこ冬のソナタ2

ぢゅぢゅさん

♪最初から今まで♪

ぢゅぢゅさん

はじめまして(=^∇^=)

パチンコは初心者です。現在様々な機種にトライしていますが、初めは冬ソナです(^^)

☆冬ソナ★大好きです☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 526件中 51~60
☆黒猫ジジ☆さん
[No.478]☆黒猫ジジ☆さん

まきんこんちゃん♪

バンチャ~(^-^)
お仕事お疲れ様でした。m(_ _)m


飲み会楽しんで来て下さいね。


会社の方々との親睦を深めて来て下さい。


プレソナでもボタン裏技出来るみたいですよ。

私はながら族なので試してませんが…ゆっくり出来る時に試してみてね

鑑賞モードでメテオも見てね。(^-^)


ピポパポーン♪♪♪本日も飲み過ぎ注意報が出ております。(笑)


楽しんでね~(^O^)v

まきんこんさん
[No.477]まきんこんさん

ぢゅぢゅさん☆
ジジさん☆
アイリンさん☆

こんばんらぁ(^O^)

ぢゅぢゅさん♪は夜パチ出発ですね(*^ω^*)
ガンバって~(^-^)ノ~~

ジジさん♪アイリンさん♪余計なこと聞いてm(._.)mごめんね~(^^ゞ今までと変わらずお付き合いしてネ(*^□^*)

さ~て☆
早速プレソナ今日からやろうと思ってたんですが急に職場の飲み会が入ってしまいオアズケ…(/_;)
あさっては別の飲み会…
も~!いつ出来るらぁ
飲み会も続く時は続くから仕方ないかぁ…

(  ̄ー ̄)

アイリンさん
[No.476]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
お帰りなさい~

パチンコ楽しんで来て下さいね(*⌒▽⌒*)

ジジちゃん
まきんこんちゃん
今や…プレソナは…私の子守歌です(^-^;
でも、不可能な家は実機で 見ます♪♪
(ノ)^ω^(ヾ)

ぢゅぢゅさん
[No.475]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
こんにちは(^o^)/


仕事終了しました(^○^)バイトまでの時間パチに行ってきま~すo(^-^)o


私は、冬ソナが大好きなだけで、掲示板歴も浅く、理解不足なところもありますが、みなさんと楽しく、パチンコのお話しを続けていきたいと考えています。
今日は、勝ったぁとか、負けちゃったぁとか、いろんな地方のホール情報等をみなさんと交換し合ったり、パチンコに行けない時には、励まし合ったり…うまく言えませんが、これからも、みんなで、楽しくお話ししましょう!!

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆

宜しくお願いします♪♪
私は、不在がちですが、お気になさらずに、みなさんでたくさんお話しして下さいね(o^-’)b

…時々…

壁|3・*)ジィ。しますケド(笑)

でゎ
パチンコへ・・今日は一円パチンココーナーで遊んで来ま~す(●^o^●)/

アイリンさん
[No.474]アイリンさん

追伸です

こんにちは~のご挨拶を 入れずに送信してしまいました。
失礼しましたm(_ _)m

冬ソナ~大好き。マイホは 冬ソナは無事でした((o(^-^)o))

少し 疲れているかなσ(^_^;)?チビツト、夕寝します( ´艸`)

アイリンさん
[No.473]アイリンさん

ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん


ぢゅぢゅちゃん
ジジちゃん
まきんこんちゃん
私こそ、お騒がせして失礼しましたm(_ _)m~楽しく冬ソナを語り合いたいので みなさんこれからも、宜しくお願いします(^-^)


ぢゅぢゅちゃん
お仕事の 帰りはパチですか~限られた時間内でのパチでしょうが、頑張って下さいね(o^-')b


まきんこんちゃん
( ̄ー ̄)プレミア三昧楽しみですね~ご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m


ジジちゃん
全般のスレ主さん良かったですね(^・^)
昨夜のanswerはyes~です。
ごめんなさい、こちらでまた、あいりんとして、冬ソナのお話して下さいますか?
折々、色々お話しします。


みなさん、午後からも
頑張りましょうね(*⌒▽⌒*)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.472]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪


コンチワワ~(^^)

皆さん♪
お仕事お疲れ様で~すm(_ _)m


午後も頑張ってねp(^-^)q


私はこれからお昼です。(^-^)


プレソナで微笑みの貴公子…2回もみてしまいました。(^O^)v
実機だったら最高なんだけどね。


ちょっと独り言。
私が全般スレで仲良くして頂いてたスレ主さんが、突然お休み宣言!
戸惑い、凹みましたが…帰る約束してくれたので、安心して彼女のスレでお留守番しています。(^-^)


まきんこんちゃん♪心配お掛けしてごめんなさいね。m(_ _)m

ぢゅぢゅちゃん♪
冬ソナの話しじゃ無いのにごめんなさいm(_ _)m

アイリンちゃんにも不快な思いさせてしまってごめんなさいm(_ _)m


こんな私ですが…又お邪魔してもいいですか?

まきんこんさん
[No.471]まきんこんさん

♪こんにちは(;^0^)/

ぢゅぢゅさん☆
ジジさん☆
アイリンさん☆

ぢゅぢゅさん
今度の休みまでお仕事がんばりましょうネ(^-^)ノ~~最近のアタシってば休みの日にヨンサマに会いに行くために働いてますらぁ(笑)

ジジさん
今日も家事頑張らない(笑)でイヤイヤ…ガンバツってね!あと…アタシはまだこのサイトにお邪魔して一ヶ月もたってなくよくわからないですがアイリンさんとのレスで大丈夫?が少し気になりました。大きなお世話だったらごめんなさいね~
m(._.)m
ジジさんはアタシの冬ソナ先生ですからこれからも
よろすぃくね~☆

アイリンさん
アタシは今日から早速プレミア祭り突入です(^^ゞ
楽しみ~☆★☆★☆★☆

☆黒猫ジジ☆さん
[No.470]☆黒猫ジジ☆さん

ぢゅぢゅちゃん♪
アイリンちゃん♪
まきんこんちゃん♪


おはよう(^-^)

ぢゅぢゅちゃん♪今日も早くからお仕事お疲れ様です。頑張って下さいねp(^-^)q

マイホの冬ソナ…一台へりましたが無事残りました~(*^.^*)ホッ


まきんこんちゃん♪
今日からお仕事ですね。p(^-^)q

プレソナやってみましたか?
不可能な家…鑑賞モードで見て、実機で挑戦!!ですね(^-^)


アイリンちゃん♪週末まで、又イメトレ…楽しみながら頑張ってね(^-^)


私は解禁までいよいよ後2日!
今日もプレソナで予習しま~す。


皆さんの今日が素敵な1日になりますように


(^-^)/~~


ぢゅぢゅちゃん♪まきんこんちゃん♪

昨日のアイリンちゃんへのレス…
お二人には(?_?)ですよね。ごめんなさいm(_ _)m

アイリンちゃん♪変な事言ってごめんなさいm(_ _)m

ぢゅぢゅさん
[No.469]ぢゅぢゅさん

アイちゃん☆
ジジちゃん☆
まきんこんちゃん☆
おはよーございます(^o^)/

アイちゃん
今日はお忙しいですね。お出かけ、楽しんで下さいね(*゜∀´*)


ジジちゃん
プレソナしていますか?そろそろ、実機が・・恋しいのでは~( ^艸^ )


まきんこんちゃん
大雪モード続いてますか~今日から、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q


みなさん
よい週明けをお過ごし下さいね(#^∇^#)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)